マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ニニさん消化器とセレブアニマルカーペット[ドール]

Posted by マクノスケ on

20160623-05s.jpg

土曜日に病院に行った帰りに寄ったCOCO'S(ファミレス)のお会計の
カウンターで売っていた消化器型ライターと
火曜に行ったマックスバリュ(スーパー)でやったガチャガチャの
セレブアニマルカーペットをニニさんの部屋に設置して写真撮ってみました。
私がiPhoneで撮ったので写りがイマイチなんですけど一応拡大もします。
まだ五月人形が出しっぱなしになっているところは大目に見てやって下さい。
( 仕舞うのが面倒臭くて出しっぱなし…。 )


20160623-06s.jpg

持ち手の部分を握ると火が付きます。
ホントはライターなので…。
ガスの詰め替えも出来るようです。
( ウチは誰もタバコを吸わないので詰め替えないと思うけど )


20160623-07s.jpg

キタンクラブ セレブアニマルカーペット の詳細はこちら↓
http://kitan.jp/products/animalcarpet

本当はトラかヒョウが欲しかったんですけど…
牛のカーペットなんて聞いたことないし~ぃ、
ガチャのケースに丸め込まれて入っているのでしわが酷くて
本の間に挟んでしわ伸ばしをしたんですが、これが精一杯でした。
ちょっと300円は高かったかなあ。

 今日の調子

昨晩もなかなか眠れず(やっぱり気にしているのかも)1時半まで
起きてました。今朝マクタロウを送り出して1時間くらい2度寝。
そのあと本を少し読んで、スタジンのカレンダーを作ったり、
午後から「真田丸」の録画を見たりしました。

リウマチ体操を夕方やったんですけど20分くらいやったところで
胸の辺りが筋肉痛になってしまい断念。
身体を捻り過ぎちゃったかも。
明日、出来るようなら加減してやってみようと思います。

あ、そうそう。「ローグ・ワン」にダース・ベイダーが出るそうで…。
もしかしたらヘイデンくんが中の人をやるとか…
なんでしょうか?
顔出しもあったりするのかなあ?
IMDBのキャスト表 にある Shina Shihoko Nagai さんって女優さんも
気になります。役名も Mother of a Lost Child って意味深。
ドクター・ストレンジにも出ているようです。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

6 COMMENTS

saty → ニニさんのお部屋グレードアップ
久々にニニさんのお部屋を見ました~。何か色々モノが増えてグレードアップしてませんか?凄い!!お仏壇まである~~^^。個人的には消火器とお仏壇がツボにはまりました^^)
2016.06.23 19:30 | URL | #1w6jkus6 [edit]
ちびたまま → わ〜〜お
ニニさんのお部屋充実していますよね。

消火器凄い‼️
ライターなんだ・・・でもニニさんが持ってちょうど良い大きさですよね。

マクノスケさん何か気になることがあって不眠なんですね。

お昼寝で少し休めるといいけど。

熊本は天気も蒸し蒸しでじっとりと汗ばんで気持ち悪いです。
お昼寝三昧なので贅沢かな(笑)
2016.06.24 11:36 | URL | #- [edit]
マク→satyさん → satyさんへ
satyさんありがとうございます。
仏壇は今年の初めにぷちサンプルを買った時の中にあったものです~。
よろしければその時の記事はこちら~。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-5764.html

そのあと五月人形も買ってまだ片付けてないという…。(笑)
もう部屋の中がゴチャゴチャでホント片付けないとダメなんですが
自分の部屋も同じような状態で…そっちが先か?みたいな…。(笑)
楽しんで戴けて嬉しいです。
2016.06.24 12:37 | URL | #GWMyNl/. [edit]
マク→ちびたままさん → ちびたままさんへ
ちびたままさん、ありがとうございます。
いつも、どこかへ行くと真っ先に人形サイズのもの(=ニニさんに使えるもの)を
探しちゃうんですよ~。(笑)
COCO'Sに入った時に、通りながら、これはニニさんに合う!と
ピンと来て、帰りにお会計の時に買いました。

いや~もしかしたら、メトレート休薬が気になってるのかも…
とか思ってましたが、最近すっごくハマってる海外ドラマがありまして…
1話20分くらいなので、つい寝る前にも1話なんて見てたら2日続けて眠れなくて
もしかして興奮してるのかも?と思って昨日は寝る前に見なかったら
ぐっすり眠れました。(笑)

お昼寝全然贅沢じゃないですよ~。
お互いお昼寝して英気を養いましょう!!(´∀`)b
2016.06.24 12:48 | URL | #GWMyNl/. [edit]
onion → アニマルカーペット!
おお!! と思って開いたら……え、牛?w
意表を突かれて笑っちゃいました。
こんなのまであるんですね〜ガチャガチャ進化しすぎ……。
消火器はまたクオリティ高すぎです!
色々シチュエーション作れそうですね。
2016.06.26 10:39 | URL | #0/0jGrq. [edit]
マク→onionさん → onionさんへ
そうなんですよ~!!
それがよりによって牛!
なんか、なんかですよねえ~。
ちょっと300円にしては質感等もうちょっと頑張って貰っても良かったのでは?
…という出来なんですが、楽しめたからいいかなあ~と。(笑)
ガチャは今いろいろ進化してますねえ。
消化器はサイズがちょうど良かったのでこれは使えるーと思って買っちゃいました。
今度台所の部屋でねたをかんがえてやってみましょうかねえ。
2016.06.26 19:46 | URL | #GWMyNl/. [edit]

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/5979-a7cf2a24