Apple TVでWOWOWオンデマンドは見られず

20160627-04.jpg

YoutubeやHuluも見られるんだから…
てっきりiPhoneをミラーリング(テレビに映して)すれば、
WOWOWのオンデマンドも見られるのだと誤解しておりました。

今日「ビッグバンセオリー」を見たあと、
AppleTV で iPhoneをミラーリングしてWOWOWのアプリを立ち上げ
ログインして「ナイトメア2~血塗られた秘密~」を見ようとしたら
↑ のように表示されたので、ググってみたら、
AplleTV で WOWOWは見られない事が判明。
外部出力制限が掛けてあるのでダメなんだそうです。

「ナイトメア~血塗られた秘密~」
まだ「2」は始まってないとばかり思っていたんですけど、
4月から始まってすでに放送が終わってました-!
PCかiPhoneもしくはiPadで見ればWOWOWオンデマンドで
8/2まで視聴可能なんですけど…うーん。どうしようかなあ。
DVDレンタルするのも癪だし(レンタルは9/7から)、iPadで見ようかなあ。



 今日の調子

夕方まではとっても快調だったんですけど、
今現在、ちょっと全体的に身体が硬くなってきてるような感じです。
これ以上、影響ないといいんですけど、とりあえず座薬やってみます。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 海外ドラマ(欧米) | ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ

      
ティム・バートン最新作とメトレート休薬2日目 | Home | 映画「Mr.ホームズ 名探偵最後の事件」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント