リハ帰りにインドカレー

20160702-04.jpg

マクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
隔週で月に2回通っています。
今日は11時からPTで1時間S先生に全体的に揉みほぐして貰いました。
帰りに地元梅名のインドカレーの店「タージマハール」に寄ってランチ。

カレーはサグチキン。ナン、サラダ、スープ、ドリンクで850円
この他にムルグマライ(鶏をスパイスで味付けして焼いてある)ハーフを注文。
ほんとんどこのムルグマライ目当てにここに着ているようなもので、
とにかくその独特な味付けとジューシーな鶏肉がおいしいのです。
結局食べきれなくて1/3くらいはマクタロウに食べて貰いました。
そのあとヨーカドーでプルオーバーと寝る時に履く靴下を購入。
夕飯の買い物をして帰宅しました。


20160702-03.jpg

仮面ライダーあつめですが…
あれからアイテム「シーソー」「ベンチ(城)」と「ぶなの木」を購入して遊んでます。
いっしょに「ねこあつめ」でも相変わらず遊んでますよ~。

 今日の調子

テレビの見過ぎか…朝から目がしょぼしょぼしてます。
ブログ書き終わったら目薬さそうかな。
メトレート休薬は今日で6日目。
まだ手が握りにくいなど症状は続いていますが、なんとかやっています。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

タグ

      
アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 2D字幕版 | Home | 仮面ライダーあつめフィールド拡張

コメント

仮面ライダーあつめも可愛いですね♪
この画面では橋のたもとにねこはいないんですねえ。
あと、パラソルの下にいる青い髪の女の子が気になります。
そしてポカスカ表現に笑っちゃう♪

2016/07/02 (Sat) 23:06 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
にいなさんへ

Twitterの方で紹介して貰ったのがきっかけでやるようになったんですが、
基本、ねこあつめと同じなのでねこあつめをやったら仮面ライダーあつめという
流れでいつもいっしょに楽しんでます。
あの橋のしろみけさんはたま~に来るようなんですよ~。
それもいつ来るかわからないので楽しみがありますね。
グッズを置くようになってどんどん他のキャラも出て来ています。
パラソルの女の子は可愛いですよねえ。
今朝もポカスカが止まりません!(笑)

2016/07/03 (Sun) 08:47 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん

いつもご無沙汰ばかりで申し訳御座いません(T_T)
リハビリの帰りにインドカレーを食べられたんですね♪
東京に住んでた頃に横浜でインドの方が作られてるインドカレーを食べたのですが、それがメッチャ美味しくて、それ以来インドカレーにはまった事がありました!
ナンで食べるのが本当に最高なんですよね(^^)v

仮面ライダーあつめも楽しそうですね♪
でも、今はもう手いっぱいだし、LINE PLAYも満足に出来てなかったりするので、そこまでは無理だわ~(T_T)
また可愛い画像で楽しませて下さいね!

もう毎日30度を越す猛暑日が続いてますが、どうかお身体を大事になさって、くれぐれも無理をなさいませんように…。

2016/07/03 (Sun) 09:10 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、
こちらこそ、忙しいところありがとうございます。
やっぱりインドカレー美味しいですよね。
全く日本のカレーと別物で…
それぞれに美味しくてやっぱりカレーは良いなあと思ってしまいます。
ナンも本当に美味しいですよね。
お店によってモチモチ感が違っていたりして…食べ比べるのも楽しいです。

仮面ライダーあつめも最初はちょっと頑張らないとなかなか
ライダーや怪人が来ないので、ちょっと大変ですもんねえ。
ねこあつめと掛け持ちでもちょっぴり大変です。
やっとそこそこなところまで来たのであとはボチボチやっていこうと思っています。
また画像を載せますのでお楽しみにー!!

こちらも相当暑いですが、どうか裕二さんもお気をつけ下さいね。
お互い身体を第一に頑張りましょうね。

2016/07/03 (Sun) 20:18 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント