ビオトープのヤマトヌマエビ!


昨日はご心配お掛けしましたが…昨晩は咳は出ませんでした。
ただ午前中になって咳が出て、ちょっと続いたのと怠かったので
お昼近くまで横になってました。

午後からテレビを見てゴロゴロしてました。
エアコンがうまく温度調節出来ず温度を上げると暑いし、
下げると寒いしで…下げたり上げたり…
これが冷えないんだったら、古いので買いかえるんですけど、
冷えすぎで買い変えるってのもなにかなあ~と思っています。
梅雨が明ければ湿度が下がってエアコン冷えすぎくらいがちょうど良くなるかなあ。

画像は今朝のベランダのビオトープのヤマトヌマエビ1号!
イイ動画が撮れたのでアップしました-!

 今日の調子

メトレート休薬10日目です。
この怠さが夏風邪からなのか手のこわばりが休薬のせいなのか微妙です。
ちょっと頭痛がするのは、テレビの見過ぎなのか?
本の読み過ぎなのか?(「ローズ・マダー」上巻もう少しで読み終わります。
今日はしそさんから教えて貰ったBSフジの榎木さんの「浅見光彦シリーズ」
水谷さんの「唐津佐用姫伝説殺人事件」を見ていたので違和感!(笑)
いや、そこまで浅見にこだわってないんですが、やはり水谷さんバージョンを
先に見ちゃったので先入観がねえ。お兄さんも西岡徳馬さんよりも
水谷さんバージョンの高橋悦史さんの方が好きかな。お母さんもね。
脚色も水谷さん版の方が横溝正史っぽくて好きだったかな。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

タグ

    
ニニさん七夕2016 | Home | 夏風邪…。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント