ニニさん七夕2016

nini-20160707-02s.jpg
クリックで拡大します。

今年は夏風邪を引いていて…
ニニさんの七夕をやる気ゼロだったんですが…
やっぱりいつもやってるのにという気になったのが昨晩23時!(おーい!)
ずっと前から使っている短冊もそのままで…
ニニさんの服も最近着ている服のまま…
部屋においてあったメンダコのボトル持たせて、
あたるさんに送って戴いたトラの毛皮に座らせてゴージャスに…
散らかってる部屋で写真撮りました。
撮ったのはマクタロウですが…。
相変わらず、気まぐれで世話になりっぱなしです。
ありがとう!マクタロウ。


nini-20160707-03s.jpg
クリックで拡大します。

ニニさんからみなさんへのメッセージ。
みんなが明るく楽しく過ごせますように…。


これまでのニニさんの七夕の記事
ニニさん七夕2015
ニニさん七夕2014
ニニさん七夕2013
ニニさん七夕2012
ニニさん七夕2011
ニニさん七夕2010
ニニさん七夕2007

 今日の調子

メトレート休薬11日目。
昨日はあれから「HEROES」を見てたら頭が痛くなって来て…
気持ちもある買ったんですが、夕飯の仕度をしてたら帰って来た
マクタロウがこの部屋暑いよ!ってエアコン入れてくれて…
そしたら、夕飯を食べる頃には頭痛も治まって来て、もしかして熱中症に
なりかけてたのかなあ~ってことになって…。いやー気をつけなくちゃいけません。
今朝は起きたら右手に激しいこわばりが…。
やはりメトレート休薬の影響が出始めたんでしょうか?
様子を見て今度の診察の時に主治医の先生には話してみるつもりです。
それまでに身体が慣れてくれると言うイイ方向に行ってくれたら良いんだけどなあ?

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  日刊のほほん本舗   今朝の空、お弁当、スター・ウォーズ日めくりのまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タ  グ : ニニサンノヘヤ  

HEROES/ヒーローズ シーズン1 | Home | ビオトープのヤマトヌマエビ!

コメント

ニニさんの七夕、いい感じですよ♪ニニさんもリラックスしているようで可愛いです!

ところで体調はその後どうですか?家の中でも熱中症になるので、
気をつけて下さいね。

2016/07/07 (Thu) 22:20 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
夜空は見えましたか?

山口では曇ってダメでした〜が、ニニさんの笑顔で癒されます!

て、風邪? いやいや熱中症? 気をつけてくださいよ!
昨日うちのローカルニュースで、まだアラカンくらいの人が熱中症で亡くなってました。
若くても油断すると自分でもわからないうちに進んでいるみたいです。
とにかくクーラー必須! 水分も定期的にとって、元気になってくださいね〜〜!

2016/07/07 (Thu) 22:44 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
にいなさんへ

にいなさん、ニニさん七夕気に入ってくれてありがとう!!
嬉しいです-!!ニニさんのポーズ今回は私がつけてみました~。
短冊は手抜きですみません~。(笑)

体調は風は時たま咳が出たり喉がイガイガするのですが、
それよりも今朝も手にこわばりがひどくてお弁当作りも大変で困っています。
休薬のせいなのか風邪のせいなのか微妙です。

2016/07/08 (Fri) 08:30 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

onionさん-!
こちらも曇ってて全然星は見られませんでした。残念です。
少しでもニニさんの笑顔で和んで貰えて嬉しいです。

あーそうそう。風邪か休薬かの前に熱中症なりかけで…ビックリ!
ニュースでも昨日はあちこちで熱中症で亡くなった人がいて…
私も気をつけなくちゃーと思いました。
本当に知らないうちに怠くなって気力もなくなって水も飲めなくなるみたいで…
怖いですよね。ホント気をつけてマメに水分も摂るようにします。
エアコンも勿体がらないで活用しようと思います-!

2016/07/08 (Fri) 08:35 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

恒例の、ニニさんの七夕ですね♪
いつもまめにいろんなイベントをされているので、尊敬です!!

実は、私も今週体調が優れませんでした。おそらく、マクノスケさんと同じく熱中症のように思います。
気温がそんなに高くなくても湿度が高かったり、そんな日も要注意です。水分もたくさんとった方がいいんですよね・・・←私もいうほどとっていないんだと思います。

2016/07/09 (Sat) 17:37 | かぴらら #- | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん いつも見て下さってありがとうございます!
なんだか今年はそれでもやる気力がなくて…
かなりニニさんの写真も減っているんですが、喜んで戴けてなによりです。

かぴららさんも体調優れずなんですね。
私も半分は熱中症なりかけで…あとはメトレート休薬の影響が出て来てるみたいです。
毎朝、右手のこわばりがあったんですが今朝は左手にも出て来てしまいました。
19日に診察があるので先生に相談してみます。
かぴららさんもお互いに水分を摂って熱中症にならないようにしましょうね!
お違う頑張りましょう!

2016/07/10 (Sun) 08:59 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント