脳出血再発退院から7日目

20160803-03.jpg

マクタロウの運転で買い物に行って来ました。
ヨーカドー→ ブラ、靴下、食べたかったブドウ
ドラッグストア→ ヘアワックス、口紅、美容ジェル

ヨーカドーで画像のクリームあんみつを食べたんですけど…
これが悪かったのか、車椅子の移動に目が付いていけず ふらふらしてしまって、
気持ち悪くなってしまいました。
こんな買い物も出来なくなってしまったのかとガックリしてますが、
少し落ち着いて来たら、買い物でストレスが発散出来たからなのか…
ちょっと気分が持ち直して来ました。

しかし、キーボードが目のせいで打つのに、すごく大変な上に、
朝やこの写真を撮るのに、自分が思っているようなアングルの写真が撮れず…
一体どうなっちゃったのと!!
微妙にブログの改行もどこで改行したらいいのか
わからないし、化粧も眉毛を描くのに苦労しました。
この先、どんな事が出来なくなっているのか
(それに明日の検査も!)不安なんですけど…
(相変わらず薬が切れてくると腰や背中痛いし…)
頑張るっきゃないかなあ。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 病気と付き合いながらの生活 | ジャンル: 心と身体

タグ

      
腹部造影CT検査と整形で背中へブロック注射 | Home | 肺も血管炎?

コメント

出来ることたくさんあるじゃないですか。デザートも美味しそうに撮れてるし。無理は禁物。焦らずゆっくりゆっくり

2016/08/04 (Thu) 23:00 | ももちゃん #- | URL | 編集
こんばんは♪

マクノスケさん、まだ退院したばかりじゃないですか。
急にいろいろなことをしようとしても無理ですよ。
私なんて何ヶ月もクリック一つできなかったっんですよ!
焦らずゆっくりした気分でいてくださいね。
脳の力を信じましょ♪
きっと大丈夫ですから!!

2016/08/05 (Fri) 01:00 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
ももちゃんさんへ

ありがとうございます。
いろいろ出来ない事がある上、背中や腰が痛くて つい弱気になっています。
好きな映画やテレビも見るのが大変なのもキツイかなあ。

2016/08/05 (Fri) 07:13 | マク→ももちゃん #GWMyNl/. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん!!
そうだったんですね!!
焦っちゃダメですね。ゆっくり行こうと思います。
だんだん部屋は慣れて物にぶつからなくなってきました。

2016/08/05 (Fri) 07:16 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
おはようございます

ボチボチですよ〜〜❣️

できない事をあげたら悲しくなるけど、こんな事もできたって小さい事でもいっぱい見つけると気が上がりますよね。

まだまだ時間がお薬なところもあると思います。

脳って不思議なんですよね。ダメージを受けたところも時間とともにそれをカバーする事ができるようになるんですよね。

本当にボチボチですが、焦らず慌てず頑張りましょう❣️

2016/08/06 (Sat) 07:26 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

おはようございます。
いろいろ励まして貰って本当に励みになっています。出来なくなったことも
まだ先にはなるけど、ゆくゆくは少しでも出来るようになれれば…
と思っています。
昨日 整形でブロック注射を打って貰ってだいぶ痛みは少なくなり、
それだけでもだいぶ楽なってきました。
少しずつゆっくりやって行こうと思います!!

2016/08/06 (Sat) 08:27 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント