マクノスケ似顔絵の更新

20160810-01.jpg

20160810-02.jpg

脳出血から21日目。
退院から13日目。
相変わらず、左の方が見えづらくて、家の中でもあちこちに躓きながら歩いています。
テレビも「とと姉ちゃん」くらいだったら見れてます。
iPhoneは問題なく出来て、PCのキーボードも10日前にくらべたら
感で打てるようになって来ました。
これで腰と背中が痛くなかったらだいぶ楽なんですけどねえ。

で、ふらつく原因が目の他に、もうひとつあって、
腰と背中の痛み止めで貰っているリリカカプセル。
副作用でめまい、転倒などがあるんですが、それが、私の場合、
飲んで半日くらいすると現れるんです。
そのふらふら感たるや、腰が抜けたように、脚に力が入らなくなる感じ。
で、ここ2~3日、何時間後に症状が現れるか調べてみたんですが、
だいたい15時間後と言う事がわかりました。
そこで、今日、いつも寝る前に飲んでいたリリカを飲まずに
半日我慢してお昼の11時に飲んでみました。
これで深夜の2~3時の寝ている時にふらふらが出てくれるはずなんですが、
(寝てる時にふらふらを移動!)どうなりますか!

そんなんで今日は、午後から、痛みが出てちょっと辛かったです。
午前中は比較的良かったんで、↑ こんなことしてました。
自分の運営するホームページ「のほほん本舗」のトップの
似顔絵を更新しました。
退院後、すぐにショートにしてだいぶイメージが変わったので。
イラストはSP-Studio さんで作成しました。
http://www.sp-studio.de/

しかし、毎日暑いですねえ。
今日も地元でお昼の気温が36℃。
18時の時点でも29℃近くあって、暑くて参っています。




関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ホームページ・ブログ制作 | ジャンル: コンピュータ

タ  グ : ホームページ  脳内出血、くも膜下出血  

ドールハウス洋ランとねこあつめガチャ | Home | MRI検査とスター・ウォーズトートバッグ&Tシャツ

コメント

暑いですねぇ

退院されてからだいぶ活動も増えられたようで、iPhoneが問題なく使えるってすごいです‼️

リリカカプセルの影響が大きいんですね。

さすが❣️ちゃんと効果のほどを検証して時間をずらして内服されるなんて‼️

これで昼間のふらつきがなくなるといいですね。

似顔絵見てニンマリしました(笑)

マクノスケさんだぁ(笑)

本当に毎日人の体温よりも暑くて閉口ですね。

やっぱり体がついていかないのか、今日も涼しい中でちびた君とずっと寝てました😁

昼夜逆転しそうです😱

今から夕飯に取り掛かります。

2016/08/11 (Thu) 16:24 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

ありがとうございます!ちびたままさん!
狭いところは大丈夫になってきたんですが…
いろいろ見なくちゃいけないところ、部屋から部屋の移動とか買い物にいったりとか
もうクラクラしちゃって…まだまだこれからですかねえ。
たぶんリリカによる昼間のふらつきは良くなって来たと思うのですが、
目の方がねえ。今度、眼帯して試してみようかと思っています!

似顔絵!
お会いしているちびたままさん公認だったら間違いありませんね!(笑)
しかし、今日も本当に暑かったですよぉー!
ちびたくんとお部屋でお昼寝。まさに極楽ですねえ。
夕飯は何だったのかな?
ウチはマクタロウに手伝って貰ってポークシチューでしたー!

2016/08/11 (Thu) 20:14 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント