冷やしちゃんぽん【白】白湯スープ

20160813-01.jpg

脳出血から24日目。
退院から16日目。
昨晩はよく眠れて7時近くまで爆睡!
いや~久々に熟睡出来て嬉しかった~。
この調子で毎晩眠れるといいんだけどなあ。

今日はリンガーハットで↑の冷やしちゃんぽんをお昼に食べました。
ちゃんぽんドレッシングのゆずこしょうをかけ過ぎちゃって…
(これも微妙に掛けてる量がわかってない)辛くて参りました!!

そのあとディズニーストアに寄ったんですけど…
まあ、スター・ウォーズのアイテムはいろいろと出ていて、
本屋ではねこあつめの本なんかも見掛けて…うぉっとなって…
でも、実は今…欲しいものがあって、それが高いものなので、
いろいろ我慢してみたりしてるんですけど、その商品にこの値段はなあ…
と言うところもあり、購入を迷っています。
散々迷って買うことになったら、また記事にしようかと思います。

このあと食品を買いに行ったら…くらくらしてしまって、
目のせいなのか、薬の影響なのかわかりませんが、
やっぱり辺りにものがたくさん物があるところを歩くとダメなんですよねえ。
早く慣れてくれないかなあ。(って、慣れないのかなあ?)


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 美味しかった♪ | ジャンル: グルメ

タ  グ : 食べ物  

R2D2を演じていたケニー・ベイカーさん死去 | Home | 本命!スター・ウォーズ日めくり!

コメント

マクノスケさん

随分、ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
体調も良くなられたのかなと思いましたが、やはりまだめまいが起こったりされるんですね。
どうかご無理をなさらずにゆっくり養生なさって下さいね!
私もここ最近、あまり体調が良くなくちょっと悩んでます(T_T)
やっぱり健康なのが一番ですもんね!

冷やしちゃんぽん、凄く美味しそう♪
そうか!ゆずこしょうをかけ過ぎちゃったんですね(;^ω^)
その辺の加減が難しいですよね!

2016/08/13 (Sat) 19:23 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

いや~こちらこそなかなか覗えなくてすみません。
痛み止めで背中と腰の方はいいんですが、やはり目が一部失明したのがねえ。
なかなか慣れなくて…もしかしてこれがずっとだとするとキツいなあと思っています。
まあ、全部が全部、このままでない事を祈るばかりです。
裕二さんもお仕事も大変そうだし…本当にお身体には気をつけて下さいね。

冷やしちゃんぽんも…
こう、なんていうのか、脳をやられてから、程度もわかりづらくなって、
それも眼のせいかとも思うのですが、どのくらいかかっているのか
把握しにくくなってるんです。これは慣れて行くしかないんですけど、
なかなかコツが掴めなくて苦労してます。

2016/08/14 (Sun) 11:13 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
美味しそう❣️

体調まずまずなんですね。

今までは両目で見ていたのが片方になるので、慣れない間は色々と難しいですよね😣

たぶん少しずつ感覚とかも片方の目で優勢になるから見え方も今より良くなっていくんじゃないかなぁと思います。

冷やしちゃんぽん美味しそう❣️

柚子胡椒かけると美味しいけど、かけすぎると辛くて食べれないですもんね😣

まだ身体も本調子ではないでしょうから、ボチボチですね〜‼️

2016/08/14 (Sun) 13:42 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

ありがとうございます。
退院後にくらべたら、すごく良いです。
ただクラクラするのが、ちょっとひどくて…
リリカの影響なんでしょうかねえ。
思い切って今日飲まないとか…考えているんですけど…
11時まで考えてみます。

眼の方も当初にくらべるとコツは掴めて来ているので…
地道にやっていかねばーとは思っているんですけど、やっぱり焦ってしまいます。

冷やしちゃんぽんは…(笑)
掛ける量が感覚的にわからなくなっているので…ちょっと失敗しちゃいました。(笑)
こちらもボチボチ頑張ります-!

2016/08/15 (Mon) 09:12 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント