[エプソン スマートキャンバス] スター・ウォーズ 反乱軍 R2-D2 W1-SW10410 腕時計

20160815-12.jpg

脳出血から26日目。
退院から18日目。
リリカでふらつくのが気になり、痛みもないので休薬しようかと思ったら、
なんとなく段々身体が重くしんどくなって来たのでやはり飲みました。
その割りにふらつきが少なかったのは薬に慣れて来たせいかなあ?
それともウチにいたから?(やはり外出がキツいのか?)

おとといブログに書いた「モノの割りに高額なアイテム」
今日到着しました!!
もっと安っぽいかと思ってましたが、それなりにイイ感じ!
モノは、エプソン スマートキャンバス EPSON smart canvas
スター・ウォーズ 反乱軍 R2-D2 W1-SW10410 という
デジタル腕時計。4つのモードが楽しめます。
以下で詳しく紹介。
各画像クリックで拡大します。


[エプソン スマートキャンバス]EPSON smart canvas スター・ウォーズ 反乱軍 R2-D2 W1-SW10410 腕時計
[エプソン スマートキャンバス]EPSON smart canvas スター・ウォーズ 反乱軍 R2-D2 W1-SW10410  腕時計
EPSON(エプソン)
売り上げランキング : 5010


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




20160815-01.jpg
こちらは、スリーブと外箱。


20160815-02.jpg
開くと、こんなふうに時計が入っています。
イラストは大きくオビ=ワンと全身のルークが描かれています。


20160815-03.jpg
スマート・キャンバスの表。


20160815-04.jpg
スマートキャンパスの裏。
R2の刻印が押されています。


-ストーリーモード- 

20160815-05.jpg
正時には、反乱軍のキャラクターが登場。
午後3時はヨーダ。

20160815-10.jpg
5時はC3PO。


20160815-09.jpg
他の時間はスター・ウォーズ エピソードⅣ、Ⅴ、Ⅵの名シーンが時とともに表示。
2~3時間で1枚の横長のイラストが少しずつ左へずれていく仕様のようです。
表示が終わると別のイラストに差し代わり、また2~3時間で左にずれて
切り替わるの繰り返し…なので、予想では1日8シーンはありそうですが、これも推測。




-ビークルモード-  

20160815-07.jpg

反乱軍の乗り物が時間ごとに切り替わるそうなんですが、
どのくらいの間隔で切り替わるのか、
今日のところは確認出来ませんでした。
お昼から3パターンくらいしか切り替わってないような感じでした。



-時刻表示モード-  

20160815-08.jpg

これが一番オーソドックスな表示。
説明書きには…
反乱軍のロゴタイプと共に、反乱軍の一員として日付や時間が感じられます。
と書かれています。



-デスクトップモード- 

20160815-06.jpg


左ボタン長押しで表示の向きを切り替え。
室温に合わせてキャラクターのグラフィック表示が切り替わるそうなんですが…
エアコンを入れているので…ずっと同じ表示。
28℃~30℃は、同じ画像でした。
まだまだ、確認出来ている画像は少ないので、遊び倒そうと思います!!



 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
オレンシア延期!薬も出して貰えず号泣 | Home | R2D2を演じていたケニー・ベイカーさん死去

コメント

コメントの投稿


非公開コメント