Dreamland 中部電力CMソング 麻衣



20160823-01.jpg

昨日の痛みですが、寝る頃になったら
比較的楽になって来て、普通に眠る事が出来ました。
あ~今日の昼もこの調子で…と思ったら、
ふらふらと火照り、息切れ、不安感などがやって来て、
午後からベッドで横になってみるものの、しんどいー。
なんだかブログを書くにも頭が働かなくてひと苦労。
リリカの後遺症か?
または脳出血の後遺症か?
あ~今日だけならいいけどなあ。

で、↑の動画なんですが、
前から気になっていた中部電力のCMソング。
(これって静岡でしかやってないのかな?)
マクタロウが調べたら、なんと宮崎作品の音楽で有名な
久石譲さんの娘、麻衣さんのが歌っていたのでした。
CMの曲のタイトルは「Dreamland」

「空みあげて」というアルバムに収録されているようです。
ちょっと他の曲も聴いてみたくなりました。

空みあげて空みあげて
麻衣

インディーズ・メーカー 2015-04-07
売り上げランキング : 1584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

タ  グ : 音楽  

ふらふらはリリカカプセルのせい? | Home | やっぱり出て来た痛みと懐中時計

コメント

コメントの投稿


非公開コメント