マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

リリカカプセル1錠飲む

Posted by マクノスケ on

20160825-01.jpg

5日飲むのをやめていたリリカカプセル。
どんどんふらふらが強くなって行くので
それが離脱(禁断)症状だったら、飲めば治まるはず!
と思いお昼に飲んでみましたが、
逆に背中の痛みが強く感じるようになってしまいました。
それに6時過ぎに、しんどくなるわ、頭痛はするわ
集中力はなくなり、会話するのも手こずるわで、2時間くらい横になる始末。
このふらふらはどこから来るんだろう?
もしかして抗リウマチ薬のケアラムってことはないのかな?


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6034-e0dd13b5