CD「空みあげて」到着

20160826-01.jpg

火曜日にブログに書いた久石さんの娘の麻衣さんのCD
マクタロウが頼んだようで今日到着。
夕飯以降6時半頃から8時半までふらふら感が強くなってしまって
(もしかしたら抗リウマチ薬ケアラムのせいじゃないのかと思って
今日はリリカとケアラムをやめてみたのですが、
やはりふらふらは変わらずむしろ強く長くなって出現。
こうなるとリリカの副作用が続いてるってことなんでしょうかねえ。(涙)
ベッドで寝てふらふらがなくなって来たのを見計らってマクタロウと聴きました。

いやーこういう言葉を大切に唄う歌い方って好きです!


1. 空みあげて(長野県中野市イメージソング)
2. Dreamland(中部電力CMソング)
3. ゴンドラの唄(童謡)
4. つなぐ(TSB「冬の祭典2015」テーマ)
5. 小さな写真(トトロのイメージソング)
6. 故郷(童謡)
やっぱりイチオシはDreamlandですけど「故郷」が心に染みました。

空みあげて空みあげて
麻衣

インディーズ・メーカー 2015-04-07
売り上げランキング : 1688

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

続くふらふら | Home | リリカカプセル1錠飲む

コメント

コメントの投稿


非公開コメント