スター・ウォーズBB-8腕時計

20160828-01.jpg

入院もしたり検査もやったりと貯金切り崩しの日々ですが…
スター・ウォーズのBB-8の腕時計が、
ディズニーストアでセールになっているのを知り、買っちまいました。
あぁ、ホント節約しなきゃーと思いつつ、
このところの脳出血からの悶々とした日々のストレスを
発散するために、つい散財してしまうマクノスケです。
これ、秒針がBB-8になっているところが可愛いんですが、
他の3つの部分は針が動くわけではなくて飾りなのが残念なところ。
まあ、それなりのお値段だし…
可愛いからそれも全て許せちゃうんですけどね。(笑)

で、今日は、朝ドーンと身体が重くなりまして、
肩、肘、手首、右膝が痛くなり、
こりゃあ、ついに薬切れ12日目にしてリウマチ キターと思ったんですが、
それでもなんとか少し持ち直して、買い物には出掛けることが出来ました。
( 買い物はマクタロウが運転、歩行は車椅子 )
でも、やっぱり夕飯時 ( 6時~7時 ) に
ふらふらが酷くなって15分くらい横になってました。
で、私なりにいろいろ考えまして…
もしかしたら、下を向くと ( 食べる時にテーブルで下を向きますよね。)
ふらふらするんじゃないかと…。
今日、同じテーブルで手紙を書いたんですが、
書き出しは良かったのに、
途中からふらふらが酷くて苦労しました。
しあさって、脳外科の受診するので先生にいろいろきいてみようと思っています。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

  
気分転換にブログテンプレート変更 | Home | 続くふらふら

コメント

コメントの投稿


非公開コメント