気分転換にブログテンプレート変更

20160829-01.jpg

いや~今日は、その割りに良いかなあと思って、
午前中、フィギュアにはたきを掛けたりしていたんです。
そのあと、お昼過ぎにベッドに横になって
キングの本でも読もうかなあって思っていたら
急に身体がすっごく重たくなって、
ベッドにめり込みそうになりこれは来たのかーぁと思いました。
台風が近づいて来たせいか、
窓から吹き込む風も勢いが増してきて…
気圧の影響かぁーってね。
30分くらいして、風が治まって来たな~と思ったら
身体も楽になってきて…
あぁ、気圧恐ろしやー。

リウマチの方は、ちょっと身体が重いかなあくらいの感じなんですが、
ふらふらの方が、重くはないけど、イスに座っていても感じるようになってます。
そんなに寝てなくちゃならない程でないから良いとすべきか…
重いけど短い方が良いのか…微妙だなあ。
こうしてブログをやっていても、ふらふらしちゃて…。
もう少し軽くなってくれないかなあ?

で、気分転換ということでブログのテンプレート(スキン)を変更しました。
映画タイトルやサムのニュースの入り口がないのがちょっとなあと思ってますが、
また追々考えてみます。(元に戻すかも!)



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

タグ

    
リウマチ痛い! | Home | スター・ウォーズBB-8腕時計

コメント

こんにちは

台風の影響が身体にひしひしですね😖

福島に上陸って言ってますが、大きな被害がでないと良いのですが・・

マクノスケさんのところはもう少しは影響も外れた頃でしょうか。

リウマチにもフラフラにも影響がくるなんて辛いですね😢

少しでも症状が軽くなると良いなぁと思います。

2016/08/30 (Tue) 15:29 | ちびたまま #- | URL | 編集
ちびたままさんへ

いや~これは台風の影響2のリウマチ8くらいでしょうか。
それにふらふらと参りました-。
とにかく痛い。
先程、岩手に上陸したみたいですが、被害が少ないことを祈ってます。
こちらはそんなに大雨や風が吹くこともなく去って行きましたが、
気圧の変動はまだ続いていて、その影響を受けているのかもしれません。
どうにかしてこの危機を乗り越えたいです。

2016/08/30 (Tue) 18:43 | マク→ちびたままさん #GWMyNl/. | URL | 編集

マクノスケさん こんにちは。ご無沙汰しております
立て続けの台風には参りました
低気圧とか湿気とか暑いのも寒いのも全部苦手です(笑)
なんだかんだ文句や愚痴を言いながら年中過ごしている自分に気付きましたよ
この夏は自宅でもっぱらPCゲームをしています

ケアラムの服用を開始されたのですね
この一ヶ月ほどで色んな薬を止めたり飲まれたり
効果も副作用もマクノスケさん大丈夫かなぁと気になりまして・・・
今日の通院も気をつけて行ってらっしゃいませ。

2016/09/01 (Thu) 10:06 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

こちらこそご無沙汰してしまいごめんなさい。
台風の時期は本当に辛かったですね。
私もベッドに引きずり込まれるような感じで参りました。

ケアラムは昨日中止になりました。
10年以上前の薬と同じ薬を処方されてただただ戸惑っています。

2016/09/02 (Fri) 11:24 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント