リウマチのリハビリに行く。

20160903-02.jpg

第1、第3土曜日に行っているリウマチのリハビリに
マクタロウの運転で行って来ました。
PTのS先生に全身を1時間ちょっとマッサージして貰いました。

リハビリはベッドに寝て行うので、ふらふらはなかったのですが、
お昼にCOCO'Sでビーフストロガノフを食べたんですが、またふらふらが。
そのあとユニクロへ寄ったり、所用をこなしたりしている時もふらふら。
スーパーで買い物して帰宅後到着した麻衣のCDを半分まで聴いていたら
ふらふらと怠さが来て、ベッドで横になってました。
このふらふら…薬かどうか怪しくなってきました。
もしかしたら首の変形と関係あるのかな?
また時期を見て整形も受診してみようと思っています。
麻衣のアルバムはまた半分聴いてから感想を書こうと思います。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 関節リウマチ | ジャンル: 心と身体

タグ

    
気圧のせい? | Home | おちこんでるけど、私は元気です。

コメント

こんにちは♪

お食事、ちゃんと食べられてますか?
美味しそうなビーフストロガノフですから、ちゃんと食べられましたよね?(*^-^*)

ふらふらの様子、いろんな場面で出ているようで・・・
ひょっとしたら違う病気かもしれませんね。
メニエール病などもふらつきがありますよね・・・。
一度、検査してもらった方がいいかも・・・ですね。

無理しないでお大事にね!!

2016/09/04 (Sun) 13:40 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集

ふらふらの原因がこれ!と確定出来なくて困りますよね…
お大事にして下さいね。
そんな中、スタジン掲示板の更新ありがとうございました。m(_ _)m

2016/09/04 (Sun) 22:55 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、ありがとう!
それがですね。これの半分くらいしか食べられなくて…
ちょっと喉に食べ物が引っかかると脳出血の日におにぎりの海苔が気管に入り
詰まって血圧が上がり、脳出血になってしまったのを思い出してしまって、
怖くて食欲がなくなっちゃうんですよ。

ふらふらは左目が一部失明してしまった影響から来ているのか…
リリカカプセルの副作用がまだ出ているのか…
メニエール病の症状とは、かなり違うので、どちらかかなあと思っています。

2016/09/05 (Mon) 08:12 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
にいなさんへ

にいなさん、ありがとうね!!
ふらふら…薬の副作用だとすると今月の末くらいには抜けると思うんですが、
それも私よりも6倍も飲んでいる人の参考例なので…
私のように少なく飲んでいる人もそんなに長く掛かるのかなあと思ってしまいます。
良いときもあるので、その時を見計らってアップしてみましたよ!
楽しんで貰えて変えた甲斐がありました。
コメントで知らせて貰えると見て貰えているのがわかって嬉しいです!

2016/09/05 (Mon) 08:17 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント