気圧のせい?

20160905-01.jpg

うーん。右足首がメッチャ痛いんですよ。
まあ、肘、肩、手首、腰も痛いんですけどね。
そして、やっぱりふらふらは昼間くらいから酷くなってます。
天気が崩れかけてるので気圧のせいもあるのかも。
ふらふらは、もしかして脳出血からリウマチの点滴中止に続くストレスが原因かもと。
とりあえずなにかひとつだけでも解決してくれないかなあ。
写真は午後6時前に撮ってみました。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 関節リウマチ | ジャンル: 心と身体

タ  グ : 関節リウマチ  

CD「麻衣」を聴く | Home | リウマチのリハビリに行く。

コメント

マクノスケさんへ。

マクノスケさん こんにちは。
何かひとつだけでも解決をという気持ちは少し分かるものがあるような気がします
心身を壊して、あちこちの病院でどれか一つでも治らないとって言われていた時期があり
ストレスも大きな原因で、でもその時の状況がもうストレスになっていて
精神科カウンセリングの先生に
今は嵐が去るまでじっと耐え忍ぶ時期。じっとね。と言われたことがありました
マクノスケさんにこれ以上耐えてと言うのは とても言えませんし
耐えているマクノスケさんのご様子は私自身も悲しいことです
ほんとに今このコメントを書かせて戴いて涙が出てしまって
わたしとマクノスケさんのことを重ねるには状況が違いますが
どうぞ、じっと、じっと。この嵐が去りますようにと願っています。

2016/09/06 (Tue) 10:57 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさんありがとうございます。
もともと入院中も不安感に襲われてマクタロウに付き添って貰ったりと、
結構のみの心臓というか精神的に弱いタイプなので、今回の事は大きな衝撃でした。
私もsoyさんのブログを読んでいて気持ちがすごくわかって
大丈夫かなと心配になったりしてました。
soyさんが私のことを心配してくれて涙を流してくれているのを知って
嬉しくて私の方も泣いてしまいましたよ。ありがとう!
ホントに7月から時間に流されているという感覚で、ここまで来てしまったけど、
今をしっかりみつめなくてはダメかなという気持ちに、
昨日ブログを書いた後に少しだけなれたのでした。
痛かったり、ふらふらしたり、薬もどうなるかわからなかったりが続きますが、
少しずつ自分を取り戻せたらいいなって思っています。
お互いにつらい思いを引きずっていますが、一歩ずつ歩んでいきたいですね。

2016/09/06 (Tue) 11:29 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント