ローグ・ワンポスター解禁

20160916-02.jpg

痛いーとか言って「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」
ティザーポスターが解禁になっていることも気がつきませんでした!!

いや~これ、やっぱ、スター・ウォーズっぽくないよねえ。
まあ、きっと私は旧3部作しか愛せず
ルーク愛にまみれて死んでいく運命だから良いんだけどね。
上のポスターのジン・アーソ役のフェリシティ・ジョーンズも悪くないけど…
なんだろうなあ。予告から受ける印象は、スタイリッシュ過ぎって感じなのかなァ。
うーん。ダサいエピソード6(ジェダイの帰還)ファンだから仕方ないのかもね。(笑)

そうそう。「ローグ・ワン」の音楽もアレクサンドル・デスプラから
マイケル・ジアッキーノに変更になったそうで…。
うーん。戦闘シーンが増えて作風変わったせいなのかなあ?
ジアッキーノはJJ監督の「スタトレ」や最近じゃあ「ズートピア」とかもやってて、
私的にはJJ及びデイズニー御用達のイメージ。
ジョン・カーターでもジョン・ウィリアムズ張りの良い曲書いていたので、
良いかもしれないんですが、気品ある(私のイメージ)
デスプラの曲も聴いてみたかったなあ。

悪化したリウマチの具合は…
昨晩9時近く(はじめて「黄金伝説」を見た!)
激しい痛みが来てベッドで30分くらい泣いてました。
なんだか痛みに波があって、痛いのとそれほど痛くないのとを繰り返してます。
薬のせいだろうか?それともリウマチ自体が強すぎるのかなあ?
今日はメトレートって週1回飲むことで貯まって効く薬の3回目を飲みました。
効くまでに最低あと6週くらい飲まないと効いて来ないかなあ。(涙)


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  関節リウマチ  

リヴリー VIPショップ黒猫イベント限定アイテム | Home | もしかして貧血でふらつくのかも!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント