サムのニュース更新

ブログ上部の「サム・ニュース」ってところをクリックすると
サムのニュースのページに飛んでサムのニュースが読めます。20160920-02.jpg

いや~、おとといを境にだいぶ気力が戻って来ました。
叫んだり、悩みを聞いて貰ったり、薬が効いてきたのも良かったかな。
痛いところは相変わらず痛いんですが、精神的に楽になりました。

で、ひさびさにサム(私が好きな俳優さんのサム・ワーシントン)の
ニュースのページを更新しました!!(余裕出て来てる-!!)
今年はサムの誕生日の8/2は、まだ脳出血間際で混乱していて、余裕がなく、
お祝いしている気力がなかったんで、記事にしてませんでしたが、
今年の8/2で、サム40歳になりましたー!

「アバター」でジェイクを演じた時は33歳だったんだなぁ。
あ~何もかもみな懐かしい。遠い目。
って言うか、去年のサムの誕生日の記事に38歳おめでとうみたいな事を
英語タイトルで書いたんですが、去年は39歳だったんですよ。
まったくもう、その時からすでに脳が壊れてたのか。私。
( 記事は訂正しました。 )


20160920-03.jpg

で、昨年4月に奥さんのララ・ビングルさん(オーストラリアのモデルさん)
との間に第1子ロケット・ゾット(Rocket Zot)くんが誕生。
上の写真のベビーカーに乗っているのがロケットくんです。大きくなりました!
まあゾットってミドルネームが奇抜すぎるってことで雑誌などで叩かれたみたいです。

で、そのララさん、この写真が撮られた今年の4月、
第2子が出来ていたようで…
普段は10センチくらいのヒールを履いているんですが、
この頃だけローファーなんですよ~。なるほど~。そう言う事か。
で、これまた、ふたりめも男の子なんだそうです。
ロケットくん、サム似なので、今度はララさんに似た美しい子がいいかな。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・男優 | ジャンル: 映画

タ  グ : サム・ワーシントン  映画  ブログ  

11月WOWOWスターウォーズ全7作一挙放送! | Home | ニニさん彼岸花を見に行く

コメント

コメントの投稿


非公開コメント