11月WOWOWスターウォーズ全7作一挙放送!

20160921-02.jpg

おとといだったかWOWOWから番組ガイド(冊子)が届いて
裏表紙にスター・ウォーズ全7作やるんだなあ~と思っていたんですが、
ちょっと放映順が気になってたんですよ。
もしかしてエピソード1からシリーズ順?
でも…そうなると、壮大なねたばれになっちゃうから…
私としては4~6、1~3、7の順でやって欲しいなあって思ってたんですけど、
先程、PCでWOWOWのページ見たら、希望通りで良かった-。
( 旧3部作→新3部作→エピソード7の順で放映 )
まあ、全部ブルーレイも持ってるので…
気が向いたら、ちょこちょこっと見るかもしれません。

WOWOWスター・ウォーズ放映ページ
http://www.wowow.co.jp/movie/starwars/

体調の方ですが、やっぱり背中と腰の痛み止めで飲んでいるリリカのせいで
ふらふらします。今日は眠気もあって(これもリリカの副作用)午前中から
眠くて…昼から小一時間寝てしまいました。
あとは右足首や両肩、右手首が痛いです。
でも全体的には抗リウマチ薬が少し効いて来た感じかなあ。
目の方は左目一部失明に慣れて来ていて、それほどぶつからなくなりました。
たまに手前にあるものが認識出来なくてぶつかってますが、
ふらふらさえ治れば、そろそろ、もっと外出したいところですが、
まだ早いかなあ。

今日はリヴリーのヤミ合成キャンペーンで
廃墟のグランドピアノの島とかをゲットしてストレス発散!
そう言えば予約してあるバッキーと9thドクターはいつ届くんだっけ?
確認してみなくちゃ!!


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  WOWOW  

沼津千本公園の彼岸花 | Home | サムのニュース更新

コメント

コメントの投稿


非公開コメント