サム出演Deadline Gallipoli のDVD

sam-20160929-02.jpg

昨日から、ちょっと落ち込んでいて…
なにかやってないと余計落ち込むので「夕飯」のページの更新をしたり、
サムの作品のチェックなどをしていたら、サムが2015年に出演した
オーストラリアのTVシリーズ(シリーズと言っても2話で4/19~4/20に放映)が、
今年の4/21にDVD化されていたのを発見。

Deadline Gallipoli (2015)
オーストラリア製作のTVシリーズ。
第一次大戦で初めてオーストラリアとニュージーランドが本格的に
海外遠征をし戦ったガリポリ(現・ゲリボル)半島の戦いを描く。
サムはオーストラリアのジャーナリスト Phillip Schuler 役。


髪型、髭となんだか新鮮。
結構似合ってるんじゃないでしょうか。
でもなあ。これ、題材も題材だし…日本でのソフト化は難しいですよねえ。
どこか物好きのメーカーさんがソフト化してくれないかなあ。

Deadline GallipoliDeadline Gallipoli
Penny Chapman


Sales Rank : 55840

See details at Amazon
by G-Tools

他にスタジンFCの掲示板の画像のキャプチャなどをやってました。
両肩が痛くてうまく上がらないし…右足首と右膝も痛い。
早く抗リウマチ薬が効いてこないかなあ。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・男優 | ジャンル: 映画

タグ

    
リヴリー種類一覧(2016年9月末現在) | Home | アート・オブ・ジ・アイアン・ジャイアント

コメント

コメントの投稿


非公開コメント