マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

リヴリー種類一覧(2016年9月末現在)

Posted by マクノスケ on

新種リヴリー「アシェット」が追加されたので一覧表を作り直しました。
画像クリックで1153×2253に拡大します。

20160930-02s.jpg

(2016年9月末現在・リヴリー種類一覧表)
赤いカード…バレンタインデー限定
緑のカード…トランシロンカード限定
黄色のカード…プリミティブ(中世時代の姿を再現した)シリーズ種
黄色の枠カード…うるう年限定


体調の方は…
今朝怠いは眠いはで、マクタロウを送り出してからお昼まで寝ちゃいました。
良く考えたら、今朝は初めてメトレート2錠とケアラムを同時に飲んだんだった!
免疫力落ちちゃって怠かったのかも。
それにリリカの代わりに飲み始めたサイバンタカプセル20mgも
同じような薬なので、ふらふらしちゃって…
リリカは結局慣れなかったんですけど、
サイバンタカプセルには慣れたいところです。

今日は右足首と両肩が痛いですね。
ってことは、まだまだCRPが高いんだろうなあ。
胸骨の最上部の痛みは少しになって来ています。(26日時点でCRPが2.44)
目の方は、キーボードを打つのはだいぶ慣れて来たんですけど、
やっぱり手前にあるものが見えなくてぶつかっちゃったりしています。
今日で9月も終わり。10月の終わり頃には、もう少し楽になっていたいですねえ。


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

2 COMMENTS

soy → 
マクノスケさん こんにちは。

メトレートを飲まれたのですね。他にも服用できる薬が増えて
CRPやMMP-3が高いのが、お身体大変なことでしょうと思います
でも明るい兆しと捉えていいのでしょうか・・とりあえず安堵しました
もう10月ですね。お正月に神社のお獅子さんにかまれたのが昨日のようです
お出掛けに気持ちのいい季節になりますね
お互い体調のいいときにお出掛けできるようになればいいですね

リヴリーちゃん、すごい種類ですね。これ全部育てられるのでしょうか?
ホワイトベースのリヴリーちゃんがいつくかいますが
レイアウトなんかの色合いで、これも映えるのだろうなぁと想像しましたよ。
2016.10.01 07:17 | URL | #/pdu0RA. [edit]
マク→soyさん → soyさんへ
soyさん こんにちは。

メトレート4錠とケアラムという抗リウマチ薬の相乗効果を
狙っているらしいのですが、以前メトレート2錠とプログラフを飲んでいた時は
全然効果がなかったので、今回効くかどうかといったところです。
せめてもう少しCRPが下がってくれれば…と思っています。

しかしあっという間に10月ですねえ。
私は7月に倒れてそれから薬のことでいろいろあって…
2ヶ月半がメッチャ長かったですが、痛いばかりの記憶しかないのが
悲しいです。これから薬が効いてくれることを祈るばかりです。

リヴリーもずいぶん長く続いているのでこんなに種類が増えました。
ほとんどが限定種なので、その時に飼うか、イベントで販売されるカードを
使ってその種類に変わるかになりますが、各リヴリーの色は自分で変えられるので
元が黄色や茶色でも白くすることは出来ますよ。
2016.10.01 23:16 | URL | #GWMyNl/. [edit]

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6067-c5830532