デルトロブログ更新しました。

20161006-06.jpg

私が好きな映画監督ギレルモ・デルトロ監督の情報を
ネットから拾ってコピペしてひと言感想を書いているブログです。
たま~にしか更新していないのですが、本日2ヶ月ぶりに5記事追加しました。
まあ、こんなブログも書いている程度に思っていて下されば…。
上記、画像クリックで「ギレルモ・デル・トロの部屋」にジャンプします。


…で、上のブログに記事を書いているときにみつけたこの本。
9月からアメリカのロサンゼルス郡立美術館(LACMA)にて開催されている
個人コレクションの展覧会「Guillermo del Toro: At Home with Monsters」で
販売された本だと思うんですけど、日本のamazonでも
買えるようだったのでポチっちゃいました。

体調の方は…
右肩は良いんですけど、左肩が痛いです。
右足首もコキコキ言って…ヤバイ感じ。痛くはないんですけどね。
あとは、やっぱり…今日はお昼頃からふらふらしています。
やっぱり脳出血の後遺症なのかなあ?

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タグ

      
スター・ウォーズブログ更新しました。 | Home | ニニサンノヘヤ更新しました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント