スター・ウォーズブログ更新しました。

20161007-01.jpg

すみません。3日連続ブログ更新報告になってしまって…。
今日はスター・ウォーズのブログでして…
こちらも、ネットから拾ってコピペしてひと言感想を書いているブログです。
昨日同様、本日2ヶ月ぶりに21記事追加しました。
自己満足、備忘録ですので、気になる方だけ見て戴ければ。
上記、画像クリックで「スター・ウォーズの部屋」にジャンプします。

昨晩あれからふらふらが酷くて参りました。
今日も昨日ほどではありませんが、動くとふらふらしてます。
足首と両肩がちょっと痛いかなあ。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
美容院へ行って来ました。 | Home | デルトロブログ更新しました。

コメント

コスモス畑のニニさんもとても素敵ですね♪マクノスケさんが、遠出するようになってよかったです。

ふらつきがあったり、痛みがあるのは大変だと思います。今回、自分以外に気を回すことがあったので、意外と足の痛みを感じなかったかな、と思ったりします。

ねこあつめのアンドロイド版が更新されたので、しました^^あまり新しいグッズを買っていないので、いつものメンバーがいらっしゃいます。今日はクリームさんが来てくれました。

2016/10/08 (Sat) 15:01 | かぴらら #- | URL | 編集
かぴららさんへ

かぴららさん、ありがとうございます。
遠出が出来るまでになれて本当によかったと自分でも有り難く思いました。

かぴららさんも大変でしたね。
私もこの2ヶ月、逆に自分の痛みだけに集中してしまっていつの間にか
夏が終わっていて、寂しい思いをしています。
秋はおもいきり堪能したいです。…とか行ってる間に冬?(笑)

ねこあつめ、更新されたんですね!!
私もスマホを機種変しようと思っているんですが、機種変すると
もう1度最初からやり直しなんでしたっけ?>ねこあつめ
まあ、仕方ないですかねえ。(涙)

2016/10/08 (Sat) 21:25 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント