美容院へ行って来ました。

20161008-01.jpg

今日、やっと7月以来、美容院へ行く気力が戻って来たので
予約して、午後行って来ました。
行き帰りはマクタロウに送って貰いました。
やっぱりイスから洗面台に移る時はふらふらしてしまいましたが、
長く行っている美容室なので、私の事情もわかってくれていて、
気を遣って貰いました。(ありがとうございました。)
髪は前回よりもちょっと短く完全にショートです。
薬が変わって以来、前の毛の一部にも竜巻のような癖がついてしまって…
先生も驚いていました。左右はツイストで跳ねているので…
癖は活かせず…切るしかありませんでした。

美容院から向かえに来て貰ったマクタロウと「ハミングバード」で食事をして
夜のドライブに箱根に行ったのですが…
すんごい濃霧で頂上辺りは、一寸先も見えないくらいでふたりで
まるで異次元にいるみたいだねーとビビリまくりでした。(笑)
でも、良い体験をしました。

リウマチの方は、今日はまあまあでした。
右足首がちょっと痛かったですが…。
ふらふらは痛み止めを飲んでいるから仕方ないのかもしれません。
きっと慣れないんだろうなあ。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 健康、美容、ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ

  
デルトロ洋書 Guillermo del Toro: At Home with Monsters: Inside His Films, Notebooks, and Collections | Home | スター・ウォーズブログ更新しました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント