デルトロ洋書 Guillermo del Toro: At Home with Monsters: Inside His Films, Notebooks, and Collections

20161009-01.jpg

6日にamazonに注文したデルトロ監督の洋書が到着しました。
4枚写真を撮りました。
各画像クリックで拡大します。

タイトルは…
Guillermo del Toro: At Home with Monsters: Inside His Films,
Notebooks, and Collections

ハードカバーで、大きさは 20.3 x 2 x 25.4 cm
ページは152ページです。


20161009-02.jpg

映画「パンズラビリンス」の色彩の参考にしたと思われる絵画


20161009-03.jpg

若い頃のでデルトロ監督の写真


20161009-04.jpg

映画「ヘルボーイ」に登場する骨のお守り

この他にもハリー・ハウゼンやSFグッズのコレクター、アッカーマンや
「エクソシスト」のリーガンの蝋人形のコレクションなども掲載されていて
ファンには嬉しい1冊。

今日は午前中、ぐだぐだしていて…
午後から夕飯の買い物に行き、帰宅してウトウトしてました。
薬のせいか、ふらふら、うとうと続行中です。



関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 映画関連ネタ | ジャンル: 映画

タ  グ : ギレルモ・デル・トロ    映画  

ニニさんアルプスあづみの公園へ行く | Home | 美容院へ行って来ました。

コメント

マクノスケさん こんにちは。

偶然ですが、ここしばらくAmazonで映画関連の洋書を見ていました
急ぎではありませんがプレゼント用です
映画の原作でカラー写真などが入っているのを探していますが
なか見検索で見られないものは どのようなものか分からなさすぎて
自分の欲しいものも、つい探して眺めていたりします。これも楽しくて。

洋書のお写真が素敵だなぁと思いコメントさせて戴きました
監督さんの洋書。このようなものがあるのですね
もうちょっと友人に聞いてみようと参考にさせて戴きました。

2016/10/12 (Wed) 03:58 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん こんにちは!
これも検索をしていてみつけたものなんです。
私はいつも欲しい映画の本を原題で入力したりして探してます。
Googleの画像検索で検索して、めぼしい画像のページを開き、
amazonに戻ってタイトルコピペで探したり…。
洋書のページも眺めてるだけで楽しいですよね-。

ものによっては、Youtubeにページをぺらぺらめくって全部紹介している人も
いるのでこちらもYoutubeでタイトルコピペで検索して見る時もありますよ。
ご友人に良い本がみつかりますように。

2016/10/12 (Wed) 13:22 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント