栗蒸し羊羹くりづと

20161011-01.jpg

月曜の疲れが出のか…午前中怠くて横になっていました。
午後から10日に出掛けた「国営アルプスあづみの公園」の記事を書いてました。

夕飯のあと、安曇野で買って来た竹風堂の栗蒸し羊羹くりづとを食べたんですが、
これがまた上品な味で…しかも栗がどさっと入っていて感激!
もっと大きいなサイズのを買えば良かったと後悔したのでした。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 和菓子 | ジャンル: グルメ

タグ

  
サム出演The Keeping Roomブルーレイ | Home | ニニさんアルプスあづみの公園へ行く

コメント

マクノスケさん、おはようございます!

竹風堂のくりづと、美味しいですよね☆
栗おこわもとても美味しかったのを覚えています♪

あぁ、、、栗食べたい!!

2016/10/13 (Thu) 09:02 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、おはようございます!

本当に最初食べた時からファンになってしまいました。
栗おこわも美味しいし、くりざさも!!
ホントはくりざさが目当てだったんですけど、9月で期間限定で終了してました。
でも、その代わり、くりづとの味がわかって本当に良かったです!!
栗は本当においしいですよねえ。

2016/10/13 (Thu) 16:39 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント