サム出演The Keeping Roomブルーレイ

20161011-02.jpg

私が応援しているオーストラリアの俳優サム・ワーシントン。
今日、ネットをうろちょろしてる時に
サムが2014年に出演した「The Keeping Room」という
南北戦争ものの作品がブルーレイになっているのを発見。
今年(2016)の2月2日に発売されたようです。
日本のamazonからもお取り寄せ出来るみたいです。

が…リージョンはAなので見られるとは思うんですけど…
まあ、英語がわからないと。(笑)
どこかで字幕つけてだしてくれないかなあ。

監督ダニエル・バーバー「狼たちの処刑台」
共演ヘイリー・スタインフェルド(トゥルー・グリット)ブリット・マーリング 
南北戦争で南部の女性2人と、ニコール・ベハーリー(Nicole Behaire)
演じる奴隷の女性が、家を守るために立ち上がるというストーリー。
北軍から追い出された兵士たちと戦う女性を描いているそうです。


体調の方は…
右足首が痛くて…
午前中眠くて1時間くらい寝てしまいました。
午後から他のブログの更新をやってました。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  ロロの夕飯   ハウス 北海道チャウダー他7記事を追加しました。
  ギレルモ・デル・トロの部屋   トロールハンターズ12/23より全世界同時配信!デル・トロ監督がアニメシリーズに初挑戦。
  スター・ウォーズの部屋   ハン・ソロ映画の女性主人公の候補3人が判明!

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 俳優・女優 | ジャンル: 映画

タ  グ : サム・ワーシントン  映画  ブログ  

ローグ・ワンポスター第4弾! | Home | 栗蒸し羊羹くりづと

コメント

コメントの投稿


非公開コメント