ローグ・ワンポスター第4弾!

sw-20161013-02s.jpg

クリックで拡大します。

このポスター、良いですよねえ。
まあ、ちょっと自分の中のスター・ウォーズのイメージとは違いますが、
映画が面白ければ、良いかなあ。
なんとなくですが、エピソード7よりは、面白そうな気もするんですけど、
時系列的には、↓の予告編のエピソード4直前の話なので…
新しすぎない映像希望ですかねえ。(今作るから無理なんでしょうけどね。)



まあ、あとドニーさんが演じる盲目の戦士もどうなっているのか?
案外、出演シーン、多かったりしてるのかな?

今日もなんだか怠くて午前中横になっていて、
午後からもうだうだしてしまいました。
ふらふらは相変わらずなんですが、もう、これが標準だと思うようにして、
お弁当作ったりはしています。夕飯時はふらふらがひどいので、
マクタロウにやって貰っていますが、先日から野菜を切ったりしています。
あとリウマチの痛みの方は、足首が気になりますが、
痛くて歩けないほどではありません。

昨日から「相棒15」始まりましたね。
山本陽子の役作り凄く気が入ってましたね。
呪いの暗示をかけたおばあちゃんが暗示を解かなくても
右京さんに現実を知らされてあんな最後になっちゃうんだ…と。
プラスチックのフォーク危険過ぎる!
それよりあのスパイの男が食べていた丸いものがなんだったのか気になる!


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  相棒  

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編 | Home | サム出演The Keeping Roomブルーレイ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント