「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 希望編

sw-20161014-01.jpg


「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」
新しい予告も公開されました!
マッツさんが主人公のお父さんだとは聞いてましたが…
まさかの敵味方!
おーい!またそういう展開かい!
…と。
親の尻ぬぐいのために若者頑張るのパターンでなくても良かったのにねえ。
でも絵的には燃えるものあり!
ドニーさんも決まってたので期待かな!

今朝はふらふらしながらマクタロウのお弁当の玉子焼きを作って
フライパンからまな板に移すところでふらふらが酷くなって床に落下!!
マクタロウに拾って貰って、捨てようかと思ったんですが、
上は大丈夫だと言われ、お弁当箱に詰めました。
うーん。そこまで酷いとは…。
痛み止め…のせいなんだろうか?
この次の診察の時に先生に話してみようと思います。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
ニニさん虹の郷に行く | Home | ローグ・ワンポスター第4弾!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント