マーク、イケてる!

20161020-01.jpg


https://www.facebook.com/itsmarkhamill/
Mark Hamill for the rag & bone Men’s Project. Shot by Andreas Laszlo Konrath Photography. #rbmensproject
(baelishstarkから)


月曜日にマーク(スター・ウォーズのルーク役)がFecebookで公開した写真が
すっごくカッコ良かったので仕様の埋め込みのタグを使ってブログにペタン!
撮る人が撮るとこんなカッコ良く撮れちゃうんだーと感心してしまいました。
エピソード8での活躍期待してますよ-!!

体調の方ですが、昨晩暑かったのもあって、1時過ぎまで眠れなくて
半錠にしていたハルシオンをもう半錠(合計1錠)飲みました。
そしたら、あっさり眠れたっようです。
昨日は、なにもやる気になれなかったのですが、今日はそこそこです。
でも今日も日中暑くて…この時期に最高気温が29℃って!!
私が小さい頃には絶対考えられなかったけどなあ。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : 映画  スター・ウォーズ  

ねこあつめ610目 | Home | スティーヴン・キング「ローズ・マダー」読了

コメント

コメントの投稿


非公開コメント