ニニさん可動素体探しの道 その1

20161024-01.jpg
 
昨日のブログにも書きました通り、
ニニさんの身体が年数劣化で、
7体のうちの2体の脚が取れてしまったと言う件…
今の身体に代わる関節可動する素体を探そうってことになりまして…

昨晩、ネットで探して、これなんかいいんじゃないかと思いまして、
ファッショニスタスイッチスタイルって言う可動関節可能なバービーなんです。
しかもちょうど肌の浅黒いのがあったんですよー!
そしたらマクタロウがググって中古を探してくれてポチっちゃったんですけど…
これとニニさんの顔をすげ替えればいいんじゃあ
…と思ってるんですが、問題は首。合うかなあ?
で、さっき気がついたんですがそれよりなにより、足がバービーなんじゃあ!!!
ニニさんの半分くらいしかないバービー足!
靴とかねえ。もちろん自力で立つのも無理だし…
失敗だったかなあ。

リウマチと体調の方は…
問題の右足首は、そんなに痛くなくて、両肩も今日は痛みが少ないです。
ただ、ふらふらがねえ。お昼くらいから酷くて…
本、読んでるからですかねえ。
首の骨の変形や一部見えない左目も影響してるかなあ?
うーん。参ったなあ。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ

  
ニニサンノヘヤ更新しました。 | Home | ニニさんクリスマスの衣装購入

コメント

コメントの投稿


非公開コメント