ニニさんハロウィーン2016

20161030-01s.jpg

Happy Halloween!!!
今年もハロウィンの日がやって来ました!
この日のために10/22に撮影したニニさんの写真をアップしましたー♪
各画像クリックで拡大します。



20161030-05s.jpg

今年は100円ショップレモンで、
背景に使ったハロウィーンのテーブルクロスと
手前のHalloweenと言う文字とお墓の置物2点を購入。
衣装はアゾンで買った帽子。
魔女の衣装は「奥様は魔女」バービー が着ていたものを使用しています。
ハイヒールは10年以上前に友人がニニさんのサイズに合うようにみつけてくれたもの。
それに今回は長めの靴下を履かせてみました。



20161030-03s.jpg

上の写真のテーブルの上の小物はリーメントのぷちサンプルや
ドールハウスショップで購入したものを並べました。
カボチャのビックリ箱もだいぶ前に100円ショップで購入したものです。
今年は300円でお手軽に済ませちゃいました。(笑)

関連記事

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ドール | ジャンル: 趣味・実用

タグ

  
クーゴ&姫 ハロウィーン2016 | Home | ニニさん可動素体探しの道 その2

コメント

マクノスケさん

ハッピーハロウィンe-487
ちゃんと10月31日の午前0時に更新するあたり流石ですね!
私はフライングで、昨日更新しちゃいました(^-^;
ケーキも昨日食べちゃったし…。

ニニさんの魔女、似合ってますね♪
小物類も流石です!
楽しいハロウィンを過ごせそうですね(*^-^*)

2016/10/31 (Mon) 07:13 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん

ハッピー・ハロウィーン-v-39
これ予約投稿なんですよ。(笑)
昨日寝るときに予約して寝ました-。(笑)

もう日本中、何日か前からハロウィーン気分になっているので、
昨日でも全然OKですよー!!
ウチもケーキは昨日食べちゃいました。
ニニさんの魔女服、3年ぶりに着せました。
楽しんで戴けてなによりです。良かった-!

2016/10/31 (Mon) 13:07 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集
ステキ!!

マクノスケさん、こんにちは♪
ニニさん、きまってますね!!
すっごくお似合いです☆
魔女の衣装がステキです~♪

こういうことしている時が楽しいんですよね~♪
きっとマクノスケさんにとっては至福の時なんでしょうね☆
見ていると、着せ替え人形も楽しそうって思います!
いや~、いまさらやらないと思いますけどね。
ニニさん見ているだけで満足です♪(≧▽≦)

2016/10/31 (Mon) 15:41 | さくら #7ScjOPVQ | URL | 編集
ハッピーハロウィーン!

いいですねえ!ニニさんすごく似合うし!
かぼちゃのびっくり箱も可愛いし、なによりバックのブルーの色使いでオリジナル感がありますね!
この時期はコンビニでも色々小物が出てて、揺らいだんですが……諸事情ありまして、今年は断念したので、ここでハロウィン気分をいただいて帰りますね!

2016/10/31 (Mon) 23:13 | onion #0/0jGrq. | URL | 編集
さくらさんへ

さくらさん、どうもありがとうございますー!!
魔女服似合ってますか!嬉しいです。

着せかえは1度ハマると抜けられないくらい楽しいし、奥が深いですよ-。
でも凝り出すとお金があっという間になくなってしまうので危険です。(笑)
私も加減しながら頑張ります。また見に来て下さいね!

2016/11/01 (Tue) 10:23 | マク→さくらさん #GWMyNl/. | URL | 編集
onionさんへ

ありがとうございますー。
たまたま入った100円ショップで
イイ感じのテーブルクロスをみつけのがラッキーでした。
onionさんは、もしかしたら例の鯉軍団応援で忙しかったのかな?
日本シリーズも行けそうな感じだったんですけど…残念でしたね。
ハロウィン気分をお裾分けでして嬉しいですー☆

2016/11/01 (Tue) 10:27 | マク→onionさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント