マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

K's Kitchin でステーキ丼

Posted by マクノスケ on

20161105-01.jpg

今日はマクタロウの運転でリウマチのリハビリに行って来ました。
まずは電気室で肩と膝のマイクロ波を15分。
OTで上半身のマッサージを1時間。
そのあとPTで1時間下半身と腰を重点的にマッサージして貰いました。
どちらでも、元気そうですねとか、動きが軽くなってますねとか
言われて嬉しかったです。

お会計をして…
病院の近くにあるK's Kitchinさんのランチ、ステーキ丼を食べました!!
相変わらず美味しくて-!!やっぱりプレドニン10mgも飲んでいるから
お腹の空き方が違います。ヤバイ。肝臓のこともあるから気をつけなくちゃ。
PTの先生にふらふら防止にお昼寝をしてみては?と言われました。
ソファでうとうとはしてるんですけど…
と言ったら、ちゃんとベッドで10分から20分寝た方が良いですよ。
とアドバイスして戴きました。
寝るのは得意なので、月曜から実践しようと思います。


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

6 COMMENTS

峰 裕二 → 
マクノスケさん

キャー(≧▽≦)
美味しそうなステーキ丼♪♪♪
食べた~い!!!
私が食べると半分くらいでお腹がいっぱいになっちゃいそうですが(^-^;
でも、いいなぁ~e-51
最近、お肉って食べてないような気がします。
少しでも体力を上げるためにも肉を食べろ!って周りから言われるのですが…。

お腹が空いて、美味しく頂けるって本当に幸せな事ですよね(^^)v
2016.11.06 08:12 | URL | #MIOeT.8M [edit]
かぴらら → 
美味しそうなステーキ丼ですね(^o^)私は、アルブミンが少ないので、お肉をもっと食べなければいけないのです(^^ゞ牛肉は意識して食べるようにしています。

みずかき湖は、初めて聞きました。北杜市も何度も行っているし、増富ラドンも行ったことはあるのですが。素敵なところですね!!
2016.11.06 16:12 | URL | #DVhsEZp6 [edit]
マク→峰 裕二さん → 峰 裕二さんへ
裕二さん、お肉を食べてないのですか!
もううちなんか毎日肉で…だから太っちゃうんですよねえ。
私も食べきれなくて(今日のカレーも!)マクタロウに食べて貰いました。
ご飯食べなくても肉は食べた方が良いみたいですよね。
しかし…プレドニン(薬)美味しく食べれるのは本当に魅力的なんですが、
肉もついちゃうので危険なんです-。
食べ過ぎないように気をつけなくっちゃーと思っています。
裕二さんは食べて下さいね-!
2016.11.06 20:19 | URL | #GWMyNl/. [edit]
マク→かぴららさん → かぴららさんへ
薄めのステーキなのでその割りに軽く食べられるんですよ-!
(でもご飯の量が多いので1/4くらいはマクタロウに食べて貰いました。)
ここはスパゲティも美味しいので伊豆に来たら是非寄ってみて下さい。
居酒屋風の小さいお店ですがとっても美味しいのでおすすめです。

みずがき湖は増富ラドン温泉の少し手前になるんじゃないのかなあ?
そんなに離れてないと思います。
景色も良いし、そこからちょっと行ったところあるフィトンチッドさんの
にゃんこがとっても人なつっこくて可愛いのでその時は是非寄ってみて下さい。
ウチは動物がいないので猫が膝に乗った時の幸福感が半端ありませんでした!!
2016.11.06 20:27 | URL | #GWMyNl/. [edit]
ちびたまま美味しそう❣️ → 
ステーキ丼美味しそうです❣️

おネギたっぷりですねー。

そうなんですよね。

ステロイドって食欲増進しちゃいますもんね(笑)

私も昨日お肉しっかり食べました😁

ふらふら防止にお昼寝ですね。

私も寝るのは得意なのでしっかりお昼寝しちゃおうっと(笑)
2016.11.07 12:03 | URL | #- [edit]
マク→ちびたままさん → ちびたままさんへ
このねぎとステーキがとっても合っていてすごく美味しいんですよー!
ソースもメッチャ美味しくて食欲倍増!(ヤバイ!)
ホントにステロイドはお腹空くのでいっぱい食べちゃってホントにまずいです。

お昼寝、昨日バッチリしました。
ちょっといいかなーと言う感じ。
今日もしようと思っています。
ちびたままさんもしっかりお昼してお互いふらふら防止しましょうねー!
2016.11.08 09:17 | URL | #GWMyNl/. [edit]

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6103-a4a707ae