スター・ウォーズのペンダント戴く!

20161118-02.jpg

お友達からプレゼントが届きました。
アラレちゃんのメモなどの他にメインがペンダント。
be friend ってロゴなんだ~とふと見ると台紙にスター・ウォーズの文字が…。
うん?よくよく見ると台紙に Wicket Wystri Warrick って書いてある。
ウィケット?イウォークの?


20161118-03.jpg

と更に老眼鏡を掛けてもっと良く見たら…
最後の d の文字がウィケットのシルエットになってたよー。
可愛いーーっ!!!!
感激して↑のような画像も作っちゃいましたー!
ホントにありがとうね-!



ウィケットを知らない方は上の動画を見てね。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

    
ローグ・ワンポスター第9弾! | Home | SF西遊記スタージンガーDVD-BOX発売決定!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント