ポストペットVR開発へ…とiPhone7機種変へ

20161124-01.jpg


なんと!ポストペットの新サービス開発中のニュースが今日発表されましたー!
なんでもポストペットは、2017年1月に20周年を迎えるそうで、
その一環として展開される20周年アニバーサリー・プロジェクトの1つとして、
ポストペットの新サービス「Postpet VR』の開発が進められているとのこと!

詳しくは公式サイトにて…
https://camp-fire.jp/projects/view/14723

VR後に、スマホ開発ってことになっているみたいで
まだまだ時間が掛かりそうですが、いずれスマホで
ポスペが出来る日がやってくるのかと思うとワクワクしちゃうなあ。

で、ですね。
とうとうと言うかやっと言うか…
iPhone5Sの機種変をする決心をしました。
出来れば今週末SoftBankに行こうと思ってますが…
やっと色を決めました。
ブラックを考えてたけど、前面がホワイトに慣れてしまったので
シルバーにしてワイヤーフレームのカバーでおしゃれしちゃおうかと思ってます。

【Spigen】 iPhone 7 ケース, ネオ・ハイブリッド クリスタル [ クリア 二重構造 スリム ] アイフォン 7 用 カバー (iPhone7, シャンパン・ゴールド)【Spigen】 iPhone 7 ケース, ネオ・ハイブリッド クリスタル [ クリア 二重構造 スリム ] アイフォン 7 用 カバー (iPhone7, シャンパン・ゴールド)

Spigen
売り上げランキング : 8430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 今日の調子

今日は東京で54年ぶりに初雪がありました!
これはあちこち積もったようで、静岡県も御殿場では積雪となりました。
お陰様で三島は雨が降っただけですが、それでも寒かった-!
寒さのせいか朝は鼻水が止まらず、午後からは足首がしくしく。
明日は晴れて今日の2倍くらいは暖かくなるようなので少しは良いかな?

 今日の更新

のほほん本舗  今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像を追加
グリゴーリの憂鬱  G.L.L13周年記念宝探しイベント [LIVLY]
ロロの夕飯  ハウス ザ・カリー他 7記事を追加しました。

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: ポストペット | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

      
鉄とポリフェノールを摂るのだ! | Home | ニニさん ディスコ フィーバー

コメント

ポストペットが20年ですか!早いですねえ。
今ではツイッターでメッセージが送れるし、LINEもあるし、
メール自体をなかなか使いませんものねえ。ネット通販の連絡くらいで。
ねこあつめは眺めるだけだけど、ポスペは開発中のようになでられたり
出来たらいいですね。

2016/11/24 (Thu) 21:19 | にいな #dCQvWCTg | URL | 編集

マクノスケさん こんにちは。
昨日は初雪でしたよー。明け方まで雨だったので路面に雪が積もらず
腹巻きにカイロを貼って厚着して、チラチラ降る雪の中を散歩していました
わたしもここ数日、鼻水がタレタレしていて点鼻薬で良くなったり
寒くてなのかなぁと・・。咳とか風邪っぽい感じはないので
マクノスケさんもお大事になさってくださいね。

2016/11/25 (Fri) 06:42 | soy #/pdu0RA. | URL | 編集
にいなさんへ

本当にもう20年も経っちゃったとは早いですよねえ。
そうですねえ。メールを運ぶって言うより育成が主になって、
ついでにメールも運べるみたいな感じに使う人が多いんじゃないかなあ。
リヴリーもゲーム内では撫でたり出来るんですけど、スマホ版はないし、
ブログパーツではお世話出来ないしねえ。
スマホでお世話出来るって言うのがねこあつめの良いところですよね。
一体どういうふうになるのか楽しみに待ちたいと思います。

2016/11/25 (Fri) 09:36 | マク→にいなさん #GWMyNl/. | URL | 編集
soyさんへ

soyさん、そちらは雪で大変でしたねえ。
でも雨が流してくれて良かったですね。
だけど凍結には注意かな?
鼻水、今日は出てないので昨日寒かったのかなあと思いました。
今日もそれなりに寒いんですけど暖かくしています。
やっぱり暖かくするのが一番ですね。
お互いに風邪引かないように気をつけましょうネー!

2016/11/25 (Fri) 09:39 | マク→soyさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント