ハン・ソロ(カーボナイト)クリアコートVer.

20161129-01.jpg

ハン・ソロ(カーボナイト)クリアコートVer. 。
インスタグラムの方でアップされている方がいて気になっていたんです。
トイザらスに行けば買えるだろうくらいの気でいたら…
非売品とな?

なんでもタカラトミーのスター・ウォーズ商品を4000円以上買った方
が先着で貰えたんだそうで、アマゾンを覗いてみたら5000円近くになってる!
オークションでもそのくらいになっていて、うーんとなりましたが、
これの半値以下で出品されている方を発見!
即決だったのでポチっちゃいました。

で、昨晩届いたわけなんですけど、
メタコレの中でも…
ま、イイ感じだったかな。 (´∀`)
そのうち、ニニさんの部屋の片隅に置いてある写真をアップするかも。
お楽しみに-!!

 今日の調子

今日はASUKAに朴大統領、小池さん、
ブラジルサッカー選手飛行機墜落やら
ニュース満載でテレビに釘付けになってしまいました。
ミーハーですみません。

調子はまあまあです。
右足首が痛いことは痛いんですけどね。
ふらふらは、半分くらいになってきました。
やっぱり3時にデパスを飲むようになったのが良かったのかな。
これから夕飯のしたくをしまーす。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      
11/22/63 第1話 ウサギの穴 PART2 | Home | ローグ・ワンポスター第11弾~14弾!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント