ローグ・ワンポスター第14弾15弾!

【第14弾】
20161201-02.jpg

ストームトルーパーのバナー。

【第15弾】
20161201-01.jpg

アメリカの大手映画館チェーンシネマークのXDのポスター。




livly-20161201-02.png

こちらはリヴリーGLL会員限定12月のアイランド&アイテム。
■今月のアイランド
・ポインセチアツリーの島

■今月のアイテム
・ポインセチアの籠
・ポインセチアキャンドル
グリちゃんがツリーと一体化してしまいました。(笑)

 今日の調子

いよいよ師走となりました。
が、しかし、年賀状にはまったく手がついておらず、部屋には服が積みっぱなし。
とりあえず服を仕舞わないと、大掃除も出来ないんですが…
今日も朝の血圧が140台で…昨日なんか朝晩の平均が146!
あんまり無理も出来ないんで、ぼちぼちやるつもりです。

と、今日、通販で頼んだニニさんの着物が到着しました!!
お正月の写真をお楽しみに。
その前にクリスマスの写真撮らなきゃ!!

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      
サム・ワーシントンのニュース2連発 | Home | 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」予告 Trust編

コメント

コメントの投稿


非公開コメント