マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

ダース・ベイダーのれん戴きました!

Posted by マクノスケ on

20161210-05.jpg

先日、メタコレを送って下さったツイ友たば子さんが第2弾として…
ドロリッチの懸賞で当てた「ダース・ベイダーのれん」 を送って下さいました!!

うわー、こんなに送って戴いて本当に恐縮しております。
ありがとうございますー!!
さっそく、マクタロウの部屋の入り口に取り付けました!
のれんの向こう側のシルエットはのれんを取り付けるマクタロウです。
マクタロウもとっても喜んでました。
ありがとう!!たば子さん!!感謝します。
送って下さるのに梱包も苦労されたみたいで本当にご苦労さまでした。


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

2 COMMENTS

たば子 says..."あら?"
ドロリッチでしたっけ?
覚えてない…
逆に送りつけてすみません😣💦⤵
2016.12.10 22:58 | URL | #BRW.ME/s [edit]
マク→たば子さん says..."たば子さんへ"
Dororichシリーズにクリーミーカフェゼリーと
クリーミー抹茶ゼリーがあるようですね。
私もよく知らなくてゴメンなさい。
勝手に調べてコピペして書いてしまいました。(^^;)
いやー、こんなに送って戴いて本当にありがとうございました。
マクタロウもホントに喜んでましたよ-!
感謝しております!!
2016.12.11 19:55 | URL | #GWMyNl/. [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6161-68c72918