スター・ウォーズロゴディスプレイケース

20161210-01.jpg

スター・ウォーズ トミカメタコレを収納する ディスプレイケース
4月下旬に発売になって…欲しいなあと思っていたんですが、
出来れば店頭で見てから買おうかなあなんて言ってるうちに、
あっという間に月日は流れ12月に。

たば子さんにメタコレを5体も戴いた事だし…
前から欲しかったんだし…
いいやー買っちゃえーって事で、アマゾンをポチっとな。(笑)
今日届いたので、さっそく飾ってみました。
↑ こちらが前のふたを閉めた状態。
各画像クリックで拡大します。


20161210-02.jpg

ふたを開けると前に倒れてこのような感じになります。



20161210-03.jpg

まだ、ちょっと余裕があるので AT-STとスレーブ1か
スノースピーダーが欲しいなあ。



20161210-04.jpg

これは外箱。


 今日の調子

今日はマクタロウにクリスマスとお正月のニニさんの写真を撮って貰ってました。
私の役割は、あーだこーだ言うだけで(指の変形で細かい事が出来ないので)
着替えや撮影は全部マクタロウ担当!
マクタロウ、本当にありがとう。
クリスマスと正月を入れ替えるのに、片付けたり、トミカのケースを飾るのに、
ドールをどかして場所を空けて、そのドールを仕舞ったりしてちょっと疲れました。
背中も痛いので、今日は早く寝ようと思います。
12月は1回目の脳出血をやった月なので気をつけなくちゃね。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像を追加

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      
チャンネルNECOで「惑星大戦争」 | Home | ダース・ベイダーのれん戴きました!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント