マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

クリスマスプレゼント交換!

Posted by マクノスケ on

20161226-01.jpg

今年はマクタロウとクリスマスにプレゼントを交換をしました。
ま、お互いにリクエストしたものを交換し合っただけですが…。
私は「ローグ・ワン」のチアルートとベイズのPOP!を
イオン・タウンで買って貰いました!


20161226-02.jpg

チアルート(箱に入った状態)


20161226-03.jpg

ベイズ(箱に入った状態)


20161226-05.jpg

こちらは映画初日に映画館で買った劇場限定のジンのPOP!


20161226-04.jpg

3体いっしょに並べてみました!



20161226-06.jpg

で、こちらがマクタロウリクエストの…
「ダブル・ボーダー」のブルーレイ。(アマゾンに注文)
私はみたことがないので年末年始の時間がある時に見ようかと思っています。
…って、私の方が明らかに値段オーバーしてるね。(笑)

 今日の調子

連日の寝不足と出歩きでちょっと背中が痛いです。
年賀状はまだやってないし…。
って、年賀状ソフトの使い方がわからなくなってるんですけどー。
今日マクタロウが帰って来たら見て貰います~。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6185-85650493