我が姫レイア!キャリー・フィシャー 死去

20161228-01.jpg

23日にロンドンからロサンゼルスへ向かう飛行機内で
心臓発作を起こし治療を続けていたキャリー。
一時は病状も安定したとお母さんであるデビー・レイノルズも
ツイートしていたんですが、今朝60歳の若さで亡くなりました。
本当に早過ぎる死にファンとして悲しい気持ちでいっぱいです。
でも私の心の中にはいつまでも希望の星となって生き続けてるよ。
ありがとう。キャリー。
天国で安らかにお眠り下さい。

May the Force always be with her.


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  映画  

ニニさん ジン・アーソ コスプレ! | Home | ディズニー・ストア ジン・アーソ フィギュア

コメント

今、

こんにちは。ご無沙汰してますが突然で恐縮です。
今、ネットのニュースで、キャリーの母のデビーレイノルズも、娘の死の翌日に亡くなったと知りました。
二人ともきびきびした動き、アクションやダンスもさることながら、普通の所作が機敏なのが魅力的でした。

2016/12/29 (Thu) 15:46 | カルロス #- | URL | 編集
カルロスさんへ

いえいえ。いつでも気軽にコメントして下さいね。

デビーの死、私もお昼頃知ってびっくりしました。
本当に仲が良かった親子ですから…キャリーの死がショックだったと思います。
お茶目なところや個性的なところ、
キャリーはお母さんの良いところを貰いましたね。
そしてふたりで天国へ旅立って行ってしまいました。
本当に残念でなりません。

2016/12/29 (Thu) 19:36 | マク→カルロスさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント