オーブントースターを購入

20161229-02.jpg

10年くらい今のオーブントースターを使っていささかくたびれてきたので
思い切って今日家電店でパナソニック オーブントースター NT-T300 を購入。
前使っていたのより、大きめなので、狭い台所が余計狭くなってしまいましたが、
これでピザやグラタンが思う存分作れるぞーぉ!
…って、あんまりやらないんですけどね。(笑)
ウチは朝パン食なので、パンが焼ければOK!
あとは(S&Bの素を使った)タンドリーチキンとか香草焼きとか…
使うちゃ、使ってますかね。

 今日の調子

今日はマクタロウとお風呂(マクタロウ)台所(私)でやり大掃除終了。
(マクタロウは窓ふきと照明の笠のそうじもやりました。)
明日はニニさんの片付けをやってお終いにする予定です。
掃除の間にお昼寝もして休憩はバッチリです!
でもやっぱり疲れたヨー。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: 片付け・収納 | ジャンル: 結婚・家庭生活

タ  グ : 日常  

スター・ウォーズ 絶体絶命フィギュア | Home | キャリーの母、デビー・レイノルズ死去

コメント

コメントの投稿


非公開コメント