マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

Y嬢遊びに来る!2017

Posted by マクノスケ on

20170102-01.jpg

アニメ時代の友人でアニメーターのY嬢が今年も遊びに来ました!
今年は予約していたお寿司をテイクアウトして
最寄り駅でY嬢を拾い、ウチへ来てさっそくお昼。
それからマクタロウ交え、お互いの近況報告。
私は去年の脳出血の入院などの報告をして
Y嬢の関わっているアニメの話を聞いて和やかに過ごしたあと
夕方まで過ごし、Y嬢の実家の最寄り駅まで送って別れました。
今回もいろいろとおみやげありがとう!
また遊びに来てね-!
上はY嬢のおみやげのお菓子。
和風でとっても絵が可愛い~!


20170102-02.jpg

こちらはY嬢の実家でついたよもぎのお餅。
毎年ありがとうございますー!




それからこちらの動画はY嬢が関わった花王のネットCM!
花王 消臭ストロングシリーズ 親子は続くよ篇
ちょっと泣きそうになるので要注意!

 今日の調子

背中と腰がちょっと痛いかなあ。
あと昼でも眠いのは…連日の夜更かしと年末の片付けのせいかなあ。
まあ部屋が片付いたので良かったってことで。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、スターウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

2 COMMENTS

峰 裕二 says...""
マクノスケさん

お土産のお菓子、パッケージもお菓子の絵もとっても可愛らしいですね!
食べちゃうのが勿体ないくらい…(≧▽≦)

いろんなお話が出来て、和やかに過ごせて何よりでしたね♪
マクノスケさんが楽しそうで、何だか私も嬉しくなっちゃいます(*^-^*)
2017.01.03 20:43 | URL | #MIOeT.8M [edit]
マク→峰 裕二さん says..."峰 裕二さんへ"
裕二さん、これホントに食べるのが勿体ないくらいでしたよ。
箱を見たら製造しているところが名古屋でした!!
味も薄味で美味しかったです。

最近のアニメ業界の話やら福山雅治の話やらで盛り上がりました。
専門学校時代(アニメ科)の同級生&寮も同じ部屋の友達なので思い出話にも
花が咲きました。裕二さんに楽しさが伝わって私も嬉しいです。
2017.01.03 22:45 | URL | #GWMyNl/. [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6196-7d5f4239