スター・ウォーズブログ更新しました!

20170110-01.jpg

スター・ウォーズブログ(スター・ウォーズの部屋)更新しました!
http://makunosuke.blog2.fc2.com/

昨日「ローグ・ワン」を見てメッチャスター・ウォーズモードに
入っているうちにと…先月中旬から更新を怠っていた
「スター・ウォーズ」のブログの更新をしました。
全部でニュースも含めこのブログからの転載とで25記事追加しました。
備忘録的なものですので、ご興味がある方だけご覧になって戴ければと。


 今日の調子

年末年始の疲れが貯まって眠い-。怠いー。
ですが、まあまあの体調。
でなければ、「スター・ウォーズブログ」に
25記事も追加出来ないかー。(笑)
明日は本当にだらだらしようっと。

 今日の更新

  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タ  グ : スター・ウォーズ  映画  

STAR WARS 帝国軍のジャカードニット | Home | 映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」2D字幕版(3回目)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント