マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

サム主演「The Shack」最新トレーラー

Posted by マクノスケ on

20170113-06.jpg


サムの新作「The Shack」(神の小屋)の最新予告が1/12に公開されました-!
前の予告は普通の音楽が流れたんですが、最新版は歌!
最近のハリウッド映画の予告って「スーサイド・スクワット」辺りから
イメージソング的に歌が流れるって言うのが流行ってませんか?
映像はなんだかより重くなってるような感じ。
ちょっと宗教くさかったのをサスペンス寄りにシフトしてみたよ的な?

キリスト教のメッセージを描く「神の小屋」の映画化。
平凡な男のマック。娘が誘拐され、ある山小屋から娘の血に染まった服が発見されるも消息不明のまま4年が過ぎたある日、「あの小屋へ来ないか」と招待状が届く。出掛けたマックを待っていたのは「神」「イエス」「聖霊」を名乗る3人の人物だった。サムの役はもちろん主人公のマック。聖霊を石田純一の娘すみれちゃんが演じているのも話題に。



 今日の調子

ネットのやり過ぎで眼の疲れが酷くてぼや~んとしています。
ほどほどにしないとねえ。

 今日の更新

20170111-02.jpg 20170113-05.jpg
20170112-01.jpg 20170113-04.jpg
  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  スター・ウォーズの部屋   『エピソード8』はルークとレイの関係描く!楽しいトーンに
  ロロの夕飯   1/12 麻婆茄子(丸美屋 あっさりみそ味)
  ギレルモ・デル・トロの部屋   ギレルモ・デル・トロの新作でダグ・ジョーンズが謎のフィッシュマン役

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6207-5c22737f