マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

Topps ローグワン トレーディングカードかぁ!

Posted by マクノスケ on


20170117-02.jpgうわー、Toopsのカード「ロード・オブ・ザ・リング」の時も集めてたんですけど…
「ローグ・ワン」も(当然だろうけど!)出てたのねえ。
欲しいけど、1箱1万円で200枚くらいカードが入ってるんですけど、
だからと言って全部揃うわけではないんで、諦めようかなあ。


Star Wars Rogue One Action Figure 12" 6-Pack
Star Wars Rogue One Action Figure 12
実はこれ頼んじゃってるので…(おーい!)
これが12インチとは言っても
服と身体が一体のベーシックフィギュアのような作り。
関節もほとんど動かないみたいです。
でも12インチのこのくらいの値段で買えるK2が欲しかったんですよ。
それにキャシアンも!!
ホントマジで当然ながら、金穴!
でもカードも欲しいなあ。

 今日の調子

今日もちょっと腰が痛いんですが、調子はまあまあ。
やっぱり寒いと筋肉が固くなって動かし辛かったり、
痛かったりするんですかねえ。

 今日の更新

20170111-02.jpg
  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加


関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

コメントを書く






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6213-6f9bb60a