リヴリー お年玉イベント2017リヴリー神社に限定アイテム入荷

livly-20170118-03.png

私がハマっているネットの オンラインゲームのリヴリー
お正月イベント第2弾として
リヴリー神社に限定アイテムが入荷 しまして…
ゲーム内の仮想通貨を 2400,000doodoo も使って
富士山の島、日の出の壁紙、霞の全景、富士山ニット帽をゲット。
1.000円払えば、色違いの赤富士もゲット出来るんですが、
このところ「ローグ・ワン」で散財しているので節約。(笑)


livly-20170114-02.png

今月は先週この「文鳥箱」を回しちゃって
(アイテムのガチャです)1,000円使っちゃてるしねえ。
でも文鳥も可愛いし、なんと言っても、背景の硝子障子が欲しかった!
さすがに1回目で背景が出るってことはないから…
5回で出てくれてラッキーだったかな。

 今日の調子

足の裏のタコが痛くて歩く度に痛かったりしています。
今週末に皮膚科に行くしかないかな。

 今日の更新

20170118-03.jpg 20170118-02.jpg 20170118-04.jpg 20170118-05.jpg
  のほほん本舗   今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
  スター・ウォーズの部屋   Topps ローグワン トレーディングカードかぁ!
  ギレルモ・デル・トロの部屋   パシリム2音楽ジョン・パエザーノレジェンダリーCEO辞職
  グリゴーリの憂鬱   リヴリー神社に限定アイテム  [LIVLY]

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: LivlyIsland | ジャンル: オンラインゲーム

タグ

  
ゴールド・リーダーがヘルボーイに出演していた! | Home | Topps ローグワン トレーディングカードかぁ!

コメント

あらら、マクノスケさんもタコですか!?
お大事になさってください。。。。これは、削れば大丈夫です。その加減が難しいです。家でしていますが、3カ月ごとに看護士さんに削ってもらって整えてもらっています。でないと、裂けてきてしまうところもあるんで、これ自分ではムリ。

つくえのうえでねこあつめ、我が家にも来ました^^

2017/01/19 (Thu) 14:06 | かぴらら #DVhsEZp6 | URL | 編集
かぴららさんへ

そうなんですよ~!!
前から痛かったんですけど、変形のせいだと思っていたら、タコが出来てました。
どうも割れてるっぽいので、自分でやらない方が良いと思いまして、
皮膚科に行く予定です。やっぱり出来る人は出来るんですねえ。

つくえのうえでねこあつめ!
来ましたか!!
どんなのが来たのかな?

2017/01/19 (Thu) 17:03 | マク→かぴららさん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント