マクノスケblog

スター・ウォーズ ・ドール・リヴリー大好き主婦の日記 関節リウマチ闘病中

スター・ウォーズEP8タイトル決定~!!

Posted by マクノスケ on

sw-20170124-01.jpg

スター・ウォーズエピソード8のタイトルが
「The Last Jedi」に決定~!!
ポスターも公開されましたー!


早速マークもインタビューで↑このように答えてます。
最後のジェダイが意味するのはなんなのかなあ。
単純にレイのことだと思ったけど…
その場合、ルークが死んで
レイに言う言葉が「君が最後のジェダイ」
となるわけで、キャリーの死のことも考えると、
たぶん次回でレイアは死ぬ展開に修正されると
思うしそうなると旧3部作の主役3人が死んでしまうと
言うのはちょっと旧作ファンとしては切なすぎるなあ。
かと言って…ハンがやっぱり生きてましたってのは
私はOKなんだけど、世間が許さない(笑)と思うし、
もしかしてルークのことを差しているのかなあと。

文字が赤いのは…誰かがダークサイドに?
ってことも考えられるけどまさかレイまでダークサイド
に堕ちたらルークひとりじゃレイ+カイロ・レンには
太刀打ちできないだろうし、どうなんだろうなあ。
監督も こちらの記事 ではオリジナルにつながる楽しい
作品になるとか言ってるけど…これでなるのか微妙。
来年の12月までいろいろ想像して楽しみますかねえ。

関連記事

web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/tb.php/6221-918cf10d