フィギュアセット ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

sw-20170125-01.jpg
脳外科と皮膚科に行った帰りに
ディズニーストアに行きました。
人気のないローグ・ワングッズはないにしても、
なにかスター・ウォーズグッズはないかなあと思って
覗いたら…フィギュアのセットが
2700円の半額!
消費税がついても1500円しないとあっては
買わないわけにはいきません!(マイ理屈!)
各画像クリックで拡大します。


sw-20170125-02.jpg
7~10センチくらいの大きさです。
ジンとキャシアン。
似てないーー!(笑)
キャシアンはスタローンに似てる~!


sw-20170125-03.jpg
ベイズとチアルート。
カレンダーといっしょでこれもベイズが一番似てます。
チアルートは目にハイライトが入っちゃってますが…
それは反ってないんでないのと突っ込んでみたり。


sw-20170125-04.jpg
ボーディーとK-2SO。
この写真だとボーディー似てないんですけど、
実物は良い雰囲気に仕上がってます。
ちょっとK2が前のめりに台座に接着されてるのが残念。
ボーディーが例の通信ケーブルを持ってるところがグー。


sw-20170125-06.jpg

ショアトルーパー、クレニック長官、デス・トルーパー。
クレニックさん…似て…ないこともないかな。


sw-20170125-07.jpg
こちら、もうちょっと寄って撮ってみました。
なんか目が卑屈になっててウケるー!


sw-20170125-09.jpg
そしてこちらはダース・ベイダー。
マスクの目の(赤い)透け感がよく再現されてますね。

sw-20170125-05.jpg
映画のワンシーンを再現!
それにしてもクレニック!
憎めないキャラなんですよねえ。


関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

タグ

      
ホットトイズ フォースの覚醒ルークを予約 | Home | 脳外科と皮膚科を受診

コメント

コメントの投稿


非公開コメント