スター・ウォーズ 絶体絶命フィギュアその3+ロリポップチョコ

sw-20170128-02.jpg

今日は8時前に皮膚科に出発。
寒い中、外で45分待って、
9時に中へ入り、30分くらい待って、
左手の親指(膿)と左足の裏(マメ)を
診て貰いましたが、問題なしと言う事で、
治るまで引き続き薬を塗れば、
もう通院しなくても大丈夫と言う事で治療終了。

その後インドカレーの店でサグチキンを食べてから、
ユニクロへ寄ったついでに同じ建物にあるエディオンで
「スター・ウォーズ 絶体絶命フィギュア」
ガチャ3回目に挑戦!
最初は…ついにダブってオビ=ワンが出てしまい、
諦めムードでやった2回目に、
念願のルークが出ましたーぁ!
CDの「ローグ・ワン」の裏面に乗せて撮影。(笑)


sw-20170128-03.jpg

正面から見るとこんな感じ。
小さいから仕方ないけど、
昨日の記事のジン・アーソくらい似てないね。
でも1個のダブりでコンプリート出来て良かった。


sw-20170128-04.jpg

でこちらは次に行ったスーパーの
バレンタインコーナーでみつけた
スター・ウォーズロリポップチョコ。
R2-D2、BB-8、カイロ・レンの3種類。
出来れば、ここにK-2SOも入れて欲しかったなあ。

 今日の更新

20170119-07.jpg 20170120-07.jpg
のほほん本舗  今朝の空、マクタロウのお弁当、スターウォーズ日めくりの画像を追加
日刊のほほん本舗  今朝の空のまとめブログ

関連記事
web拍手 by FC2 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっとして下さると励みになります。


テーマ: スター・ウォーズ | ジャンル: 映画

映画「ドクター・ストレンジ」2D字幕版 | Home | ローグ・ワンアクションフィギュア12インチ6体入り

コメント

マクノスケさん

通院、お疲れ様でした(^^)/
問題なしで、治療終了良かったですね。

ガチャってついつい熱くなってしまって回しちゃいますよね(^-^;
私も諦めが悪いから欲しい物が出るまでやっちゃいそうだな…。
だからいつも最初からセットを買っちゃってます。
でも、2回目でお目当てのが出たなんて運がいいですよ!

バレンタインチョコもこんなのがあるんですね(*^-^*)
今度、見に行ってみよう♪

2017/01/29 (Sun) 15:58 | 峰 裕二 #MIOeT.8M | URL | 編集
峰 裕二さんへ

裕二さん、ありがとうございます!!
問題なくてホッとしました。
まだ指も脚の裏も痛みはあるんですけど、半分くらいになってきました!
ウチでしっかり薬を塗って治して行きたいと思っています。

ガチャは私も今回は回しちゃいましたが、
ぷちサンプルなんかはいつもおとな買いしちゃってます。
今回はホントについていて良かったです。

バレンタインチョコ、義理チョコだったらこんなのでもいいのでは?
私は自分のために買っちゃいましたが…。(笑)

2017/01/29 (Sun) 20:59 | マク→峰 裕二さん #GWMyNl/. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント